NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月ntomoガチャ【フェニックス系&透明マント】

ファイヤーソードやちっこいフェニックス達が5月のNガチャアイテムで公開されました。
普通のアイテムだったらすぐに買ってたかもなのに、、
Nガチャででてしまいました。「?」も気になるところ。先月は透明マントがあたりであったようですね。
ファイヤーソード(ガチャ) フェニックスくん① フェニックスくん②
【5月Nガチャアイテム一覧】
  とんぼ(レッド)
  かたつむり(ブルー)
  ほたる(ピンク)
  てんとう虫(イエロー)
  蝶(ピンク)
  みつばち(イエロー)
  フェニックスくん(5月追加アイテム)
  フェニックスちゃん(5月追加アイテム)
  鳳凰の剣(5月追加アイテム)
  隠しアイテム

今回は4月ガチャアイテムの虫もでるようで、はずれくじのようにいっぱい出ちゃいました。

金ウンモで稼いだNCは一気に消えてしまい、結局、今回はソードは出ませんでした。
ちっこい「フェニックスくん」はでたのですが、引き続きほしいのでがんばりたいと思います。
うちのパークには、はずれで出た虫達がいっぱいおりますので、よかったらまたお越しください^^
たくさんの虫達がお迎えいたします。w
(追記)多すぎて撤去いたしましたw

続・追記
ガチャをやっていたら、「透明マント」が当たりました。

2009y05m06d_001956060.jpg
透明マント着用時


ファイヤーソード

過去の記事 「ファイヤーソード」 2008年8月

| ガチャ限定アイテム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/95-fc66b14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

