NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星の海の庭園 【ntomo】

今日は新しくできた島、「星の海の庭園」(クリックすれば移動できます)についてです。
ご案内をかねて お勧めスポットをご紹介したいと思います。

①まず入ると牛のハートが歓迎してくれます。
heart.jpg


②階段を下りると教会があり、そのなかの内装はこんなかんじ
03m27d14h01m35s.jpg


③教会を出て、さらに下ると、果樹園があります。
ここ、上から眺めると、顔の形になってるんです^^お口のところは「りんごの木の剪定セット」を置いてあって、乗るとぱくっと食べられちゃいますのでお気をつけください。
02m11d23h56m07s.jpg


④果樹園の右となりは草加さんのおうち、島を全体的に眺められるので隠れたスポットです。

⑤果樹園の前にあるのがこの島の主の家。お家の前もお花で飾ってみました。
02m11d23h55m59s.jpg


⑥家の中です。窓から見えるアカシアがとてもきれいなので部屋の電気を消してあります。
寝ながら景色を眺めてみてください。
02m11d23h55m56s.jpg


⑦家の前からみたオーロラ
02m11d23h55m54s.jpg


⑧「千年の誓い」と名づけられた樹
02m11d23h56m03s.jpg


⑨牛見テラスからみた公園
02m03d03h22m37s.jpg


ここからオーロラを眺めるとさらに大きいよ。

⑩ベンチのぬいぐるみ
bench.jpg

座るとだっこできます。

ぜひうちへおいでくださいな^^
いつでもお待ちしております^^

NOBUのパークへ

| NOBUのミニパーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛のハートがすごくきれいに撮れてますね~!(〃▽〃)
今度の島、家の前のコスモスと、
家の中の大きな窓から見る景色がすごく好きです♪
こんな部屋だと外ばっか見てて夜更かししそうw(2008/1/31(木) 午後 11:52のヤフーブログから)

| あわゆき | 2008/04/03 23:45 | URL |

❤の牛さんたちにはびっくりですw
隣の小さなおうちが気になりますがw誰のうちでしょうかね~ww
まさか。。。こはくさんちで。。❤???まさかね~( ´艸`)ムププ
ま~ったりできるスペースでwとても^^d(。ゝω・´)イイ!!
大きな窓はムフフw今後の参考にwいたします○┓ペコリン(2008/2/2(土) 午前 11:30のヤフーブログから)

| のん | 2008/04/03 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/9-7bacc416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

