NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式 【ntomo】

02m13d04h36m24s.jpg

結婚式 02m13d04h36m28s.jpg 02m13d04h36m30s.jpg 01m17d22h42m31s.jpg02m13d04h36m31s.jpg

友人のおかげで、結婚式を執り行なうことができました。

彼女はいつもそばにいてくれて僕を元気付けてくれました。

彼女的には小さな結婚式をやるつもりだったらしいけど、彼女を喜ばせたくて、こっそり僕の知人にご参加していただけたらと連絡しました^^

そしたら25人以上も来てくださって。ほんとにありがたかったです。
神父のこととかも考えてなくて、式がはじまってから あたふたしながら、友人に助けていただいてどうにか終えることができました。

すばらしい友達ばかりでとてもうれしいです。TT TT

写真がどういうわけか 登録ができなく、残念でしたが、それよりもみんながきてくれてとても楽しく過ごせたことがうれしかったです。

こちらに写真を載せるので 見てくださいね^^

このきっかけをくれた友人^^ほんとにありがと^^

これからも みんなと楽しく過ごせていけたら うれしいです^^

これからもよろしくお願いいたします。


【追記】

今現在、そのときの彼女とは、カップルではありません。
以上です。

| NTOMO日記 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします♪のあです。
すてきな結婚式だったんですね~♪
参加できなくて残念でした;;
なにはともあれ、ご結婚おめでとう~!末永くお幸せに☆
(2008/1/24(木) 午後 2:14のヤフーブログから)

| のあ | 2008/04/03 23:40 | URL |

こっちの方が写真見やすいなww(2008/1/23(水) 午後 4:19のヤフーブログから)

| こはく | 2008/04/03 23:42 | URL |

のんです!おめでとうございます^^
素敵な時間は大切に^^いいことも悪いことも毎日生活している中でのよい経験です^^ネットでも喜怒哀楽を体験しつつ日々のリアルを大切に生きていきたいです^^vYahooでブログ書けること教えてくれてあり^^書きませんがw私もここのアドレスもってんだよねw(´゚艸゚)∴ブッwでは^^またいつかお会いできる日を楽しみにwしてますw゚+.゚вуe вуe゚+.゚(2008/1/21(月) 午後 8:27のヤフーブログから)

| ☆NONN★ | 2008/04/03 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/8-c026e891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

