NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

† ホワイトベリー城 † 【ntomo】

城アイテムが出たので、設置してみました。

相変わらず雪の島の光ずれ(または島自体が暗闇になる)バグはそのまま、、(電灯を埋めてるけど、埋めてない状態のときもなるので、それが原因って訳でもなさそう。)><


(このバグは、どうやらVistaの場合になるようです。)
とりあえず島が真っ暗になる場合は、島に大きな物(家等)を置くことで直るので同じ症状でお困りの方はやってみてください。
家を暗闇防止のために島の側面部に沈めてあります。

あと光が毎回入場時弱くなり、位置がずれてる件は、画面調整をしたり、海を付け直したりすることで直ります。




ホムポジからの眺め
ホワイトベリー城
光の輪Ⅱ

| NOBUのミニパーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああああああああああああ
・Ω・ わらわと同じ城!!!
il||li _| ̄|○ il||li でも、NOBUさんちの城のほうが綺麗で素敵w
うちも、もうちっと、いじっちゃおうかな???
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| 「美」の妖怪kyon2 | 2008/12/18 14:35 | URL |

またNOBUさん、素敵なパークにしたね~。

もっちろん、後日、改めてのぞきにいきますね。

| MK(みえこ) | 2008/12/21 14:56 | URL |

初コメですw
いつも、お世話になってます┏○ペコ
あのお城はホント綺麗だった♪♪
また遊びに行くね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

| nao紅茶 | 2008/12/23 12:27 | URL |

(*´∀`*コンニチワ~♪

すごいお城!!
前のライトとかも素敵ですなぁ。
買いたいけど、構想がまとまらず・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
でも、頑張らねばp(*^-^*)q

| ゆこ若女マミ | 2008/12/24 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/78-05b11858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

