NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国ポピーレッド紹介ページ(日本語版、体験版あり)【ntomo】

あるブログの記事にPuppyredの紹介記事のことが書いてあり、僕もすぐにそのページを見てみました。本家が日本に宣伝をするときに使ったものかもしれません。w体験版やスクリーンショットではまだまだ日本では出ていないものがたくさんありました。

Puppyred紹介ページ(日本語版)

Puppyred紹介ページ

スクリーンショットでは、日本ではまだ出ていないアイテムや機能など知ることができます。
出るかどうかわかりませんが、最近出たものも韓国のものが多いから、今後でることもあるかも。

アバターの種類もたくさん パークに鹿がw      キリンがw
アバター 鹿がw キリンがw 



赤ちゃんを育てたり、スター?の育成もできるようです。ペット同士の交配もできると書いてあった。。
赤ちゃん 鳥
犬やネコの種類も豊富だった。。
犬、ネコ

テーマパークとかの項目があり、、そこを見るとゲームが色々できる模様。
恐竜狩りやスノーボード、スキー
恐竜狩り スノーボード


体験版がここのページにはあります。(韓国版のインストールが必要)
インストール&アンインストールは日本のものと同様。
※注意 エヌトモにログインしてる状態で韓国のものをインストールしないことw
     落ちるので。いったんエヌトモを終了させてから、インストールしてみてね。



韓国Puppyred過去の記事

韓国PUPPYRED潜入 その1 パーク案内
韓国PUPPYRED潜入 その2 ~パーク内のキャラクターたち~
韓国ゲーム集

| 韓国PUPPYRED潜入 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/75-253d51a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

