fc2ブログ

NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新・まったりベリー集め公園 【ntomo】

やっとパークが形になってきたのでご報告いたします。
前回のパーク(道が蜂の巣wwのとき)をこえるようなパークが作れなかったため、作ってはつぶしを幾度か繰り返していましたが、やっと納得がいくようなパークを作ることができました。



新・まったりベリー集め公園


新・まったりベリー集め公園へ移動


今回もまったり大切な友達と会話ができるような空間をイメージしながら作りました。
そのため、各所でベンチを囲んでたり、語らいの場所が多いかも。

お友達と語らいながら、綺麗な夜景、景色を眺め、まったりとした時間をお過ごしくださいませ^^

新・まったりベリー集め公園

ご訪問された際、画面を引いて、眺めていただくと、このような景色を見ることができます。
スタート地点

ホムポジのベンチは通常は普通の明かりを灯してあります。
気分によって、赤、青、黄のライトを中心に置き、楽しむことも可能です。
気分によって明かりの色を変えたりします

教会の前の水辺です。新アイテムの蓮を置いてみました。
アイテムに余裕があれば、岩やアヒル等を置いてみたいと思っております。
教会前

教会内部
教会内部

オーロラ橋、ここからオーロラやパークの全体を見渡せます。
手前にはアカシアを10本育てています。これが成長したら、またいろんな所に置いて綺麗に飾れたらいいなぁと思っております。
オーロラ橋

ベリー広場
皆との語らい場、まったりできるように、ベンチを囲んでみました。
ライトは邪魔にならないように、地中に埋めてみました。
ベリー広場

オーロラ橋の下には、黄昏の海岸へと続く道があります。
ベリー集めに疲れたり、ちょっと海風に当たりたくなったときは、こちらをご利用ください。
黄昏の海岸

こんなパークですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

新・まったりベリー集め公園へ移動

| NOBUのミニパーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぃパークが出来ましたねぇe-420
今度遊びに行ってみますe-68
今回のパークも素敵ですv-354

| 鎖慧 | 2008/11/28 22:58 | URL |

(*´∀`*コンニチワ~♪
メンテ中に、ちょっと拝見^^

まぁ~、また御洒落~な感じに仕上がったんですね。
パーク見学に伺います。楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク
NOBUさんの教会前の水辺が好きで、うちのパークも真似したくなります。
でも、難しそうで即挫折・・・。今度、教えてくださいませ(人ゝω・)お願ィ!!

| ゆこ若女マミ | 2008/12/03 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/72-db0f7726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT