NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomoキリ番GET

ベリーを1~20000のいくつかをかけて、エントリーをし、そのエントリーした順番が、キリ番を踏んでたら、数倍になってくるイベントがあったのですが、3倍になるキリ番、最後の日にようやくゲットしました。

最後の最後で00のキリ番(3倍)GETしました。
しかしキリ番付近でかけたお金とどっこいどっこい。けっこう競ってて番号取れるか不安だったんです;;;まあ思い出をGETということで。

キリ番イベント

| NTOMO日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

|・`ω・) ス・スゲェ… ・Ω・ わらわ、勝負事苦手なので、50ベリーしか賭けず、それもすってしまいますたwww

| 「美」の妖怪kyon2 | 2008/11/04 18:48 | URL |

NOBUさんこんにちは(^^)
MKこと、Ntomoのみえこです~。
このたびは、Ntomoでいろいろおしえてくれてありがと(^^)
さっそくブログ訪問来ちゃいました~。

Ntomoの記事満載ですごいな~と感心してます。

キリ番ゲットが出来たんですか?
さすがです~(^^)いいなぁ・・・
私はさっぱりですね。
こういう賭けごとには運が無いようです。

また遊びに来ますね~。
それと、この前の訪問の時のNtomo記事、ブログにアップしましたのでご連絡しますね~

では(^^)

私のブログにNOBUさんのブログをリンク追加させていただきますね

| MK | 2008/11/07 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/64-553c17eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

