NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ掲示板(ntomoブログパーツ)

ブログパーツとして、初めてなのですが、ミニ掲示板をつくってみました。
左下に設置してあります。

上のReadをクリックすると、投稿された記事に移動します。

記事を削除する場合は、該当する記事の下部分にあるボックスにチェックをし、一番右の削除ページに記入の際、登録した削除キーを入れて消してください。

みんなで楽しく情報を共有できたらいいなと思い、つくってみました。

友達のブログに貼っていただくと、みんなでこのBBSを共有してるような形になります。

パーツとして簡単にブログに貼れる様にしてありますので、
興味がある方は、こちらでもエヌトモ内でも結構ですのでご一報くださいませ。

いろんな方に 楽しんでこれをご利用していただけると、とてもうれしく思います^^
ぜひ使ってみてください^^

| おすすめツール | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/56-3383aeb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

