NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークさんちで写真撮影 【ntomo】

シークさん(運営さん)の島で 昨日、撮影会がありました。
ここで撮った画像は、どっかの宣伝用画像として掲載されるとのこと。
バイクに乗って撮影のためにみんなで橋を何度か往復しましたw

さて本番になり、「GO」の合図でみんな一斉にスタート・・・・

なんとNOBU、本番になってへまをしちゃいました。
いまいちスピードが出なくて橋から転落してしまったんです。

写らなかったかなと思ってたところ、運営さんに「NOBUさん、ちゃんと写ってますよ。」と言われ、その広告がちょっとだけ楽しみになりました。
TVに、雑誌に、インターネットの宣伝など、最近いろんなところで宣伝されてますねー^^
みんなが書いてるブログとかもそうなんですよねw


いろんな仮想バーチャル世界の動きが激しい今年。

NTOMOがこれからどんな発展をしていくのかとっても楽しみでもあります。

座談会をはじめ、こういった運営さんたちとの交流(?)がたまに行われていて、親しみを持ててとっても楽しいです。 運営さんのパークを覗くと、たまにミニ座談会みたいなことが行われていたりすることがあるのでぜひ参加してみてください^^

出してほしいアイテムなど、要望などが採用されることもあるのでなかなか有意義な時間だと思います。

毎回メンテのあとに出るアイテムが楽しみです。
出るかもと以前告知されたBGMや釣堀はいつごろ出るのかなぁ。

最近新しい人が増えてきたので、新しい人の心をぐっとつかむためにも、β版のころのベリーベリーキャンペーンや雪ベリーのようなイベントの復活を強く望むNOBUなのでした^^



シークさんと


シークさん&ムーさんと


みんなで1

みんなで2

| NTOMO日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このちっちゃい人は?

夕べ言ってたなんとかいう場所はここのことだったのかしら?
で、このちっちゃい人たちが運営者さんたち?
まだまだ知らないことだらけだわ、私(´▽`)

| こじゃ太郎 | 2008/04/02 12:03 | URL | ≫ EDIT

上手くとれてますねー^^ゲームの時に何回か訪れましたw見てない記事がたくさんw
リンクお願いしたいですがまだ仕方がわからないのでわかり次第のっけさせてもらいますね^^うちのはいつでも貼り付けてください(笑)

| 三井なで子 | 2008/04/03 15:31 | URL |

>こじゃさん
うんうん。ここですw
運営さんのムーさんです^^
>三井さん
コメントありがとうございます。三井さんのブログいつも楽しませてもらってます^^これからもよろしくね

| NOBU | 2008/07/05 16:03 | URL |

>こじゃさん
あ、シークさんもいたw

| NOBU | 2008/07/05 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/5-0e5d8c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

