NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロパーク 【ntomo以外のまったりゲーム】

最近「メロメロパーク」というものをはじめました。
部屋を変えたり、着替えたり、育成ゲームのようなかんじ。
ブログと連動していて(別に連動させなくてもよいwさせれば成長の助け&ブログ内の言葉を拾って言葉を覚える)
メロ1 
【NOBUのメロメロパークへ】

日記でたまに紹介するかもしれません^^
ブログを持ってる方、ぜひやってみてね^^

ブログパーツもこのような形でとてもかわいいです。
 

メロ メロ2
↑服装を変えてみたり ↑その子が急にしゃべりだしたり^^
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


↓↓ 無料登録は下のバナーからお願いします。 ↓↓

育成ゲームならmeromeropark

| ntomo以外のまったりゲーム | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
今朝はありがとうございました。v-410
さっそく、貼り付けましたよ^^
しかも・・・。図々しくフレ申請してます(*´艸`*)
よろしければ、どんぞどんぞ^^

| 「美」の妖怪kyon2 | 2008/10/08 16:14 | URL |

ありがとう~^^早速承認しましたー^^けっこう合間にやると楽しいよ^^これからよろしくねー^^

| NOBU | 2008/10/08 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/48-ae4e2423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

