NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomo島巡り第3弾 「ごんのすけ観光」

お友達の島巡り、だいぶ間をあけてしまいましたが、第3弾め。お友達のごんのすけさんのパークをご紹介したいと思います。

「ごんのすけ観光」

ごんのすけさんのミニパークへ移動】

まずは島全体の風景。
ピラミッドをメインにした壮大なパークになっています。

ごんのすけ観光

ごんのすけさんの寝床
小屋

ごんのすけ観光直営の牧場

牛の数も多く、そしてヤシも、少なく見えますが、何本も重なっているとのこと。
ベリーがたくさん取れるので、隠れたスポットです^^
牧場

ピラミッド、、近くで見るとやっぱり大きい・・w
ここはベータ版のときに ベリーで作られてたと思うから、お金かかってないと思うけど、課金後だったら、どんだけかかるんでしょうwって感じです・・。
精密に積み重なっていて、けっこう作るのに時間も労力もかかって大変だったんだろうなぁと思ってしまいます。

ピラミッド全体

頂上からの眺めも最高!!^^
頂上から


「ん??なんか見えるぞ・・・」


なんか見えるぞ?!

「たたたたた・・・・」
潜入


「うわーーーー!すごい!」



とってもひらけた空間が現れました。
実際に体験すると、なかなか感動します。
ぜひ潜入してみてください。^^w

ピラミッドの中



感動もさておき、財宝とのご対面がそろそろだと期待を膨らませ、ワクワクする特派員・・・
辺りを見渡すと怪しい立て札を発見。。

ドキドキ・・・・


           ドキドキ・・・・







         「あ・・・・・」





財宝が・・

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
過去記事 (すべてパーク主の承諾を得てからパーク紹介をさせてもらってます。)
島巡り第4弾 「リターのロマンチック島」
島巡り第3弾 「ごんのすけ観光」
島巡り第2弾 「まったりぐらし@露天風呂三昧」
島巡り第1弾 「★PuPu’s Never Land★」

| ~島巡り特集~ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/44-8fcb6f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

