NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遊びでいじってみました^^【ntomo】

おひさしぶりです。
いったんパークをさら地にしておりましたが、少し遊びでいじってみました。

友達には闘牛場??(笑)と言われてしまいましたが^^w

建築現場
建築現場花壇

またいったん取り壊し、今度はお城風の建物を組み立てることにしました。
小さな城

正面
城正面

正面アップ
城正面アップ

ステンドグラスを窓風にはめ込んでみました^^いかがでしょうか^^
ステンドガラス

花壇
花壇ズームアウト

花壇(思い出の花壇です。。。大切な友達がつくった素敵な花壇。)
花壇

生活雑貨アイテムの『パーテーション』も窓に利用できるなと思って試してみました。
壁内窓(赤)
壁外窓(赤) 壁内窓(青) 壁外窓(青)


正直組み立て系はやりがいがあって、作るのも楽しいのですが、、いかんせんアイテム数がすぐいっぱいになってしまいます。。
もうちょっと大きいサイズ、積み重なったセットみたいなものが出てくれるとありがたいんですけどね。
芝生はいろいろバリエーションがあるのに。。w

またさら地に戻すと思います。そしてまた面白いもの作ろうと思いますのでよろしくお願いいたします。

| NOBUのミニパーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、しばらく来ない間に、ってか、島しかなかったよね、すごいこんなに素敵にまた、遊びに行きますね

| ももたん | 2008/09/21 14:04 | URL |

プリンスさんとこは広いからw
うちはとても狭いよ^^下にはちゃんと部屋つくったけど^^
んーやっぱり飽きてしまってすぐ壊してしまったよ^^w

今度はきれいな花壇を作る予定です。^^コメントありがとう~

| NOBU | 2008/09/21 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/42-895c0650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

