NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomoベリーシャワーイベント

一週間限定でベリーシャワーイベントが開催されました。
文字を持ったくまが4,5分ごとに現れるので、それをクリックして文字を集めます。
後半になるとけっこう文字がかぶって時間がかかりました。
人が多い所よりも少ない所のほうが早く文字が完成した気がしましたが、詳細はわかりませんw

文字ボード
文字集め

文字を持ってくるクマ
文字クマ

全部揃うと、いよいよベリーが降ってきます。。
ホームポジションが落ちる底辺のようなそうでないような。。
赤いものや青いものがあり、青いもののほうがベリーが多いようでした。
ベリーシャワー

人が増えると若干増えるようでしたが、それほど大差は感じられませんでした。
けっこうリーチになってから人がくるくる。。。

結果のボード
シャワー結果
僕は2000~3000の間でした。
なかには4000~5000もいく人がいます。w
パソコンのスペックでけっこう表示に差がありそうです。
うちのは、駄目駄目パソコン。。

けどけっこうベリーがたまり 素敵なイベントでした。
待つときは相当待ったようでリーチになってから4,5時間待たれた方もおられたそうです。


最後の写真は、フレンドのところでリーチになったとお誘いがあり、行ったときの写真です。

ベリーシャワーのときにアバターが動き回るのを防ぐため、柵で囲まれました。。w
動物達によっておりに放り込まれた人間達のようです。w
牢屋に入れられた人間達

| NTOMO日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるがりーたさんのところのベリーシャワー時の柵のアイディアはボクのところのパークでやっていた秘策です。着替え完了せずの固定方法を知るまでの転落(歩行)防止柵でした

| ぷよよーん | 2008/08/15 23:10 | URL |

やっほぉー^^
ユキだよ!
NOBUすごいね、ブログつくって。。
たまにみにくるねぇーー^^

| +*ωユキω*+ | 2008/08/18 14:30 | URL |

イベント、終わっちゃったねー
早いなぁ。゚(PД`q。)゚。

また、ベリーシャワー
あったらいいよね^^

これからも、更新
がんばww

| あさこ | 2008/08/18 19:36 | URL |

パスかかってて入れませんよー(´・ω・`)

| たこ | 2008/08/21 10:31 | URL |

久々に来てみました~(。-∀-)ニヒッ

シャワー終わっちゃって残念ですょ・・・;-;

また来ますね~w

| ADVANCE | 2008/08/22 20:47 | URL |

その節は お世話になりました。

| 嬢王様☆黎那姫☆ | 2008/09/16 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/40-6a59251c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

