NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomoマラソン大会・バイクレース

3月20日夜に、金太さん雀さん主催の「マラソン大会&バイクレース」が開催されました。

大会前に、 「ハイダッシュ」(↑+マウス操作)「超ダッシュ」(バイク使用時)(ctrl+↑+マウス操作)があり、ためしにやってみることに。
めちゃくちゃ速いです。特にバイクは瞬間移動並み、操作しづらいw ぜひ試してみてくださいね^^


まずマラソン大会。
予選から万全を期して臨みました。
キーボード、マウスの位置の最高の場所をセッティングし、画面をできるだけ拡大、下のチャット画面は走るとき邪魔になるため閉じました。

あともうひとつ、これは気分の問題w アバターの服とか帽子とかできるだけ脱ぎ(すっぽんぽんになるわけにはいかず、ズボンは履きましたけどwその状態で、裸足で走りました。)

やー 裸足の効果があったんでしょうか、スタートダッシュもめっちゃスムーズに反応でき、ちょっと危ないときはあったもののそのまま一位でゴ~~~~ル。

念願の2人乗りバイクを一位の賞品でいただくことができました。

「マラソン大会」
マラソン大会


一方、その後行われたバイクレースでは散々。予選であっけなく敗退しました。
やはり超ダッシュに慣れてなかったため、早くも橋から落下。
そのあと、追い上げ、一度はトップを奪取するも、再び橋から転落で戦意喪失。。。

LUCKY☆STARさんの優勝でバイクレースは終了しました。ラッキーさん、すばらしいw自分の賞品を、弟さんにプレゼントしたいと申し出て、弟思いの優しいお兄さんだなぁと感心してしまいました。

自分も見習わなくてはw


その後は、みんなで障害物レース&ひとこさん誰が最初に見つけるかレース。
わいわいみんなで楽しみながら遊びました。

金太さん、雀さん、ひとこさん、お疲れ様でした。
皆さんのおかげで時間を忘れるほど楽しんでしまいました^^

「バイクレース終了後みんなで」
バイクレース


皆さん 本当にお疲れ様でした。

| NTOMO日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/4-eab12182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

