NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草加さんが生きてましたwww 【ntomo】

みなさん、草加さんというアイテムはご存知ですか?
植物が以前は、ずっと水をやらないでいると枯れる(退化??)というのがあったんですよ。
それでそれを防ぐために草加さんというアイテムがあったんです。

成長をさせてくれるわけではなく、水やらなくても、今の状態を維持してくれるおじさん。
しかしメンテの際に、植物が枯れないようにされたため、その役割がなくなった草加さんはお役御免となってショップからいなくなりましたとさ。。。
草加さんアイテム

名前を入れたり、言葉を発せさせたり、いろいろできて面白かったんですよ^^
7日(1000ベリー)、30日(1500ベリー)、60日(2000ベリー)でした。

うちにもいたのですが、過去の草加さんの日記を最後にウチでは会えなくなってしまいました。

それが、お友達のパークでまだご存命ということを知り、喜びのあまり、ブログに書きたくなってしまいました^^

凛瞑さんのミニ牧場♪(クリックで移動できます)に現在(7月7日)はいらっしゃいます。
いつまでいるかわかりません。
動きのある草加さんを見たい方は凛瞑さんのパークに足を運んでみてください^^
(いつ消えてしまうかわかりませんので、ご了承くださいませ)
草加さんご存命


凛瞑さんのミニ牧場♪へ移動

| ~島巡り特集~ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ntomoについてご相談があるんですが、

今日、はじめたばっかりなんですけど、ミニパークへGo!をクリックしてもも、

現在ミニパークに移動中です。
再度お試しください。

っと出てミニパークにいけないんです。

どうしてか分かりますか??

お分かりでしたら、教えてください。

| minami | 2008/07/13 13:30 | URL |

はじめまして^^
えっとこれで直ればいいんですが
友達がやって直ったときいた処置法として
①エヌトモのソフトをアンインストールして何度かインストールしなおしてみる。
②ブラウザーの確認。IE(インターネットエクスプローラー)をお使いでしょうか?推奨ブラウザーがIEなので違うのであれば、そちらに切り替えてみてください^^IEの更新で直った方もいました。
ヘルプの問題解決の項目もご覧ください。
だめだったら問い合わせもしてみてください^^

| NOBU | 2008/07/15 14:53 | URL |

ご結婚おめでとうございます

おそらく、新しく日記でお書きになるかと思いますが早めに書き込みに参りました。
沢山の方々に祝福されてのお二人はとても素敵でしたよ。
うちのブログでも少しですが、撮影した写真掲載しましたので、宜しければご覧になってみてくださいね。

それでは最後に、NOBUさんと織葉さんのこれからの素晴らしい夫婦生活に幸あれ♪

| ほた | 2008/07/24 01:42 | URL | ≫ EDIT

>ほたさん
コメントありがとうございます~
先日は真夜中にもかかわらず、たびたびお越しいただきありがとうございました。
おかげさまでとても素敵な式にすることができました。早速拝見させていただきますね^^ブログに先日の動画を貼ってみましたのでぜひみてみてください^^ほたさんの島の改装も楽しみにしております^^ これからもよろしくお願いいたします。

| NOBU | 2008/07/25 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/35-9000152b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

