NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポーターさん登場!? 【ntomo】

えっと皆さんニュースです★

うちにエヌトモ新聞のレポーターさん「レポーターちび男」さんがいらっしゃいました。
僕が来る前からいらっしゃったそうで、準備も心構えも出来てなかった僕はアタフタアタフタ;;;。
かなり緊張&焦ってしまい、発言もおかしかったかもしれません。。

ここでひとつ。お写真を^^
僕がインタビューを受けているときの写真。
僕の隣にいらっしゃるのが「レポーターちび男」さん。
花柄の帽子とパンダの衣装をお召しのなんともかわいらしいレポーターさんでした。

レポーターちび男さんと


インタビューを終え、かわいらしいレポーターさんは、もくもくと写真撮影に。
おすすめどころはアルバムのパーク紹介に載せてありますよとお伝えしたんですが伝わったかなぁ。
写真の出来は、まーレポーターさんの腕しだいですねww
レティさんの記事もとっても素敵なものになっていたので楽しみですね。
僕のてんぱって発したおかしな言動もレポーターさんの技術でどうにかしていただけたらありがたいです。

レポーターさんが写真撮影を終え、みんなで記念撮影をすることになりました^^

下の写真は、僕が撮った写真。真ん中がかわいいレポーターさんです^^

(あっ!かりなさん 運営さんをいいかんじにだっこしてるね(笑)かりなさんの赤ちゃんのように見えますよw)
取材全体写真1

取材集合写真2

取材集合写真3


僕のパークの記事は次回のエヌトモ新聞に掲載される予定ということでした。
これから隔週で発行されていくそうなので、そのうち皆さんのパークにもレポーターさんがひょっこりいらっしゃるかもしれませんね^^(僕なんてなんの予告もなく、僕がいない間にレポーターさんに突撃訪問されてましたから。(笑)友達が教えてくれてなかったらどうなってたんだろう・・・www教えてくださった皆様ありがとうございました。)

第1回目の記事を見て、記事からパークに飛べないのが、もったないなぁと思いまして、レポーターさんにどうだろうと提案してみました。
そのほうが便利ですしね^^



これからも今まで同様、皆様とまったり楽しめるようなパーク作りをしていきたいと考えております。
これからもNOBUとNOBUのパークをどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                             NOBU
-----------------------------------------------------------------------------
以下 イベント情報の詳細(エヌトモHPイベントページから)

★☆★☆★☆★☆   ミニパーク紹介   ★☆★☆☆★☆★

【第1回掲載開始】 
2008年6月25日(水) ~ 

【第1回担当者】 

運営キャラクター「ティー」

※※※ アナタのミニパーク紹介「ntomo新聞」のご紹介 ※※※



はじまりました!ntomo新聞!運営キャラクターやntomoレポーターが

隔週でいろんなミニパークを紹介します!



ntomo新聞をお送りするのは、ご存知ntomo運営キャラクター「ティー」「ムー」「アルシェ」「マコ」「ラスキー」「ユサ」「シーク」「モカ」
そして新たにレポーター「レポーターちび男」「レポーターちび子」が加わりました!
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!


「レポーターちび男」と「レポーターちび子」はntomo初体験!
皆さんと一緒にntomoの仕様や特徴を勉強していくホッカホカのレポーター達です。
そのため、ntomo仕様や操作方法などについてのご質問にはお答えできません。なんとも頼りない新米レポーターですが
どうぞ皆様、暖かく応援してあげてください。


「レポーターちび男」
レポーターちび男

「はじめまして、レポーターちび男です。
ntomoを始めたばかりのヨチヨチ赤ちゃんですが、どうぞよろしくお願いします!
皆さんのミニパークには突然お邪魔させていただくことがあるかと思いますが、どうかntomo新聞にご協力ください!」

「レポーターちび子」
レポーターちび子

「はじめまして、レポーターちび子です。
レポーターちび男同様、ntomoを始めたばかりのヨチヨチ赤ちゃんです。
わたしを見かけたら、ミニパーク自慢を語ってくださいね!どうぞよろしくお願いします!」

| NTOMO日記 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

放浪記

おおお。おめでとうございます。
レティさんに続きNOBU師匠まで!!
ボクのところにもいつか来るかなぁ…。

| プリンス | 2008/07/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^
アポなしでいらっしゃったのでびっくりしたんですけどね^^w
プリンスさんのところも とっても独創的で素敵な所なのでとってもよい記事が出来そうですね^^

| NOBU | 2008/07/05 15:53 | URL |

次回はNOBUさんところなんですね。おめでとうございます^^
うちのは取材なんてなかったような・・・^^;ラリーイベントのついでだったような・・ごにょごにょwまー載せていただいたので文句はいいませんがwパーク紹介にのったら、毎日満員で入れなくなりそうですね、うれしい悲鳴^^

| レティ | 2008/07/13 11:07 | URL |

レティさん、ご訪問&コメントありがとうございます^^
レティさん、遅ればせながら、エヌトモ新聞第一回めのパーク紹介、おめでとうございました^^レティさんのパークのよさがいっぱい出てて素敵な記事でしたね^^。
ランキングのときとは違い、ベリーメインの島に限らず、いろんなジャンルの素敵なパークが大勢の方にご紹介されるので、これからも楽しみです^^またこれからもよろしくお願いいたします。

| NOBU | 2008/07/15 15:11 | URL |

こちらこそありがとうございます^^
よろしくお願いいたします^^

| レティ | 2008/07/16 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/34-69dd0f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

