NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomo素敵な森パーク特集

kako-Rox1qSVkdH7PnQl3.jpg

(まだ文章は未完成です。不完全記事ですが、徐々に記事と文を追加していく予定です。)


こちらのコーナーでは、毎回、NOBUが訪れたパークで、
とても印象に残った素敵なパークとパーク主さんを不定期にて紹介しています。

今回、NOBUが特集するのは、素敵な森パーク
NOBUのパークも自然の森パークをテーマにしていたりするのですが、結構難しい。

今回紹介させていただいたパークは、かなりおすすめなパークばかりです。癒されます^^
小物の使い方や、配置の仕方、ライトの置き方など、とても勉強になります。
よかったら記事内にパークリンクがありますので、
そこからぜひパークに行ってみて下さいね^^

オゴさんのミニパーク
(パークタイトルをクリックするとパークに移動できます。)
オゴさん

紅葉の彩りゆたかな秋色パーク。
ダイナミックな配置で、パークで実際拝見すると、感動もの。
遠目に見ても、綺麗ですが、近くで見てもとても綺麗。
ぜひパークに行って体験してみてね。
01m08d16h26m20s.jpg

01m08d16h27m42s.jpg上から流れてくる水の音が
今にも聞こえてきそうです。

01m08d16h29m53s.jpg頂上から眺めてみた。上から見ても絶景でした。

01m08d16h36m46s.jpg奈良の鹿ばりに訪問者を暖かく迎えてくれる鹿達。
綺麗な紅葉を眺めながら、ここで一服。



緑の鈴.さんの裏庭
(パークタイトルをクリックするとパークに移動できます。)
緑の鈴.さん

植物の魅せ方が絶妙。
コンパクトにまとめられたとても居心地のいい緑の癒し空間。
01m08d16h53m51s.jpg

01m08d16h55m53s.jpg窓から見える鉢の様子。
いけ花のように組み合わされているのですが、
とても綺麗で癒されます。
照明も花が映えるように上手に使われてます。

01m08d16h55m36s.jpg雑草や花などの小物も置き方を工夫すれば、
こんなに映えるんですね。

01m08d16h57m38s.jpg裏庭のテラス。ここの茂みは必見。
ここに飛んでいる昆虫は、
過去のガチャに出たレアアイテム。

01m08d16h59m31s.jpgテラスの下には、牛さんが。



コメント ここを押してね

~過去の記事~
ntomo面白アスレチックパーク特集 (2010.09.21)
ntomo島巡り第5弾 女将さんの「里のお食事処・銀杏庵[大人]」 (2009.11.19)
ntomo島巡り第4弾 「リターのロマンチック島」 (2008.09.25)
ntomo島巡り第3弾 「ごんのすけ観光」 (2008.09.25)
ntomo名所巡りフォルダー (2008.09.25)
草加さんが生きてましたwww 【ntomo】 (2008.07.07)
ntomo島巡り第2弾 「まったりぐらし@露天風呂三昧」 (2008.04.12)
ntomo島巡り第1弾 「★PuPu’s Never Land★」

| ~島巡り特集~ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/333-6fe8b098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

