NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomo大雪警報ふたたび?!

★ イベントの期間
☆ 2011年12月22日(木)~2012年01月18日(水)

たまに雪に混じってベリーの巨木からの「白雪ベリー」が降ってくる。
「白雪ベリー」が降ってきたら、すかさずクリック!
すると・・・なんと!500ベリーが貰えるょ!

※ イベントの期間中、白雪ベリーの獲得は毎日一回のみ可能です。

whiteberry.jpg

今回のイベント、一日一回のみっていう条件がついちゃったなぁ。

2007年のときにもこのイベントはあったんだけど、一日に何度も雪が降る時があって、何度も貰えた。
一日一回きりより、長い期間インしてもらえるようにするなら、何度も出る仕様のほうがよかったなー;;
前のを知ってると、今回のが少なく思えて、ちょっぴり残念www

| イベント・新機能分析&攻略 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/328-4b3cdaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

