NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomoクリスマス靴下イベント(2011)

2011y12m16d_073352132.gif

★ イベントの参加方法

☆ セレクトショップで「クリスマスの靴下」を販売期間中に購入する!(フレンド達にプレゼントもできるょ♪)
☆ 「クリスマスの靴下」をミニパークに配置する!
☆ 12月25日 午前0時を迎えたら、ミニパークで「クリスマスの靴下」をクリックする!
☆ 靴下の中からステキなプレゼントが出てくる!
※ この際、靴下がアイテムリストから消え、代わりにプレゼントがアイテムリストに入ります。

★ イベント期間

☆ 「クリスマスの靴下」の販売時期 : 2011年12月15日~2011年12月24日 22時まで!!
☆ 靴下がプレゼントに変わる期間 : 2011年12月25日 00:00 以降いつでも可能


★ プレゼントの内容

☆ ショップ販売中の豪華なアイテム (「クリスマスの靴下」の約2~3倍の値段)
※ 「クリスマスの靴下」の色とサイズによってもらえるアイテムが変わってきます!
※ 「クリスマスの靴下」の購入は1つのIDにつき、9足まで可能です。10足以上購入することはできません。
※ 所有アイテム数が350個を越えると靴下も購入することができません。
※ 所有アイテム数が350個以上あるとプレゼントがもらえませんので、ご注意ください。


レアアイテムは出ないようです。ショップアイテムの中から。

(以前のイベントでは、クリスマスに関係ないアイテムがでた。
靴下の色で、動物、置物等種類が違った感じでした。
昔のイベントの結果内容 参考程度に⇒クリスマス靴下の結果。(2009)

お得感はあっても、ランダムだし、
何が出るかわからないものは手を出しにくい;;


リストアップして、この中から出ます。ってなったほうがよかったなぁ。。

2007の時は レアアイテムがあったんだけどねー(過去記事)。

今回はパス。リストアップされたらまた考えるけど。

コメント ここを押してね

| イベント・新機能分析&攻略 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/325-3100dde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

