NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりベリー集め公園完成♪ 【ntomo】

~『まったりベリー集め公園』が一応完成~

「まったりベリー集め公園」(クリックすれば移動できます)が一応完成いたしました。

アイテム拡張により再び改装をしておりましたが、ようやく一応綺麗な感じに落ち着いたかなと思えるようなとこまできました。(350アイテム使いきり)
とりあえず力を入れた場所の写真をご紹介いたします。

【まったりベリー集めパーク(全体図)】
まったりベリー集め公園

奥のほうに集落が見えますでしょうか。全体的には自然に囲まれたまったりとした空間にしております。オーロラ、夜景、花々、木々の彩りなども多少考えて配置してみました^^
見る角度でまったく違う面を見せる風景を堪能してみてください^^

訪問者が一人一人自分のお気に入りスポット見つけていただけたらと思っております^^
いろんな所からいろんな角度でお楽しみください^^

【幸せの教会】
幸せの教会

こちらでは何度かお客様の結婚式をさせていただいております^^
皆様ご自由に結婚式イベントなどでご利用ください^^
内装もちょっとだけこだわっております^^
萌姫さん&きょうすけさん結婚式模様

写真は先日ご結婚されました萌姫さん&きょうすけさん夫妻の結婚式の風景です。
(サムネイルにしておりますのでクリックすると大きな画面でみることができます。)

【マイハウス】
マイハウス

石畳、アカシア、ヤシの木がうまく設置できたかなと自分では思っております。(笑)
島だけだと寂しくて^^内装はアイテム数が現在限界数に達しているためなにもできておりません。

【祈りの神殿】
祈りの神殿

アイテム数が拡張されて一番アイテムを使った所がここかもしれません。パネルとブロックの設置には教会の前の橋同様、ある程度費やしておりますw
神殿からの眺めは自分的には満足しております。なかよし広場、教会、ベリー広場が一望できます。
ぜひ眺めてみてくださいね^^
島入場の際、勢いが良すぎるとここの神殿にはまってしまう方がたまにおられます。ホームポジションで若干待ってから降りていただくと大丈夫だと思います。

【なかよし広場】
なかよし広場

このパークの中心に存在しております。
みんなと気軽に会話を楽しんでほしいなと思ってベンチを囲んでみました^^
仲のいいお友達とまったり話したり、ベリー集めに疲れて一息つく際には、おすすめです^^

【ベリー広場】
ベリー広場

たくさんある果樹をある程度重ねて見やすくしてあります。
牛も39頭おり、地中に埋めております。詳細は立て札に書いてありますのでご覧くださいませ^^

【ゲストハウスと庭】
ゲストハウスと庭

ゲストハウスの中身はマイハウス同様、何もない状態です。ゲストハウス前に日本庭園を置いてみました。
綺麗にできたかどうかわかりませんが、後ろの木々と合わせてご覧いただくとなかなかいいかもしれません。
ちなみにこんな感じ↓

【彩りの木々】
彩りの木々

日本庭園の紅葉、木の家のオレンジ、ケヤキの緑、公園XLの木々の深い緑
いろんな色の木々が眺められるように配置してみました^^
木の家の木には登ることができます。
登って上から眺めてみてください^^綺麗な景色が一望できます^^
木の家はおすすめですよ^^



これからもNOBUとNOBUのパークをどうぞよろしくお願いいたします。

NOBUのパークへ移動→「まったりベリー集め公園」

| NOBUのミニパーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真のような全体図ってどうやって撮ってるんですか?
最高に引いてもとれないんですけど。
乗り物にのってですか?

| みぃ | 2008/07/01 11:25 | URL |

全体を撮るっていうのを選択して、そのあと、マウスを使って撮ってます。乗り物は使ってません^^

| NOBU | 2008/07/01 22:37 | URL |

「全体を撮る」ありました^^
見落としていました。ありがとうございます。

| みぃ | 2008/07/02 14:11 | URL |

凄いですね~ きれいにまとまってるわ^^今度お邪魔しまーす( *´艸`)

| 三井なで子 | 2008/07/12 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/32-8085bc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

