NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な教会アイテム(韓国のエヌトモ puppyredのアイテム情報 )

久しぶりに韓国版のほうのページを見てみたら、素敵なアイテムを発見。
リアルな教会のアイテムがありました。

2011y01m13d_233545873.jpg

韓国puppyred新アイテム紹介ページ

2011y01m13d_233645083.jpg2011y01m13d_233653194.jpg
2011y01m13d_233658961.jpg2011y01m13d_233633509.jpg

2011y01m13d_233640420.jpg

2011y01m13d_233439647.jpg2011y01m13d_233602735.jpg

日本版に出るのかなぁ。最近、新アイテムがあまり出ずに、セールばっかり。
パークで盛り上がれるイベントがないため、インする友達も減っている状況。

課金アイテムを買わせるためには、セールばかりじゃなく、
パーク内で盛り上がるようなイベントをやってほしいのになー

昔あった大雪警報ホワイトベリーのイベントや文字あわせベリーシャワー。
韓国のほうでやってた昆虫採集みたいなものでもいいのに。

もうそういう内容のイベントはやらなくなっちゃったのかなぁ・・

今課金したら(もしくは規定商品を購入したら)
レアアイテムプレゼントとかでもいいとおもうんだけどなー

なんかセールばかりで閉店売り尽くしセールみたいなかんじ・・・
セール続きで売ったはいいけど、そのあと閉鎖とかはなければいいけど・・・

| 韓国PUPPYRED潜入 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/302-8866ccf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

