NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の名所めぐり(ntomoアルバム「名所巡り」にて)

エヌトモは少しの間ログインをされていないと検索にもひっかからなくなります。
(1、2週間だっけかな・・・もっと少なかったかも、、、、
  だれかが入場されて島が表示された日については検索に載ることもあるようです。)

そして一年ログインしなければ、島もIDも削除されるようなことが書かれてたと思います。

過去にエヌトモをされていた方で、とっても素敵な島を作られた方がおるのですよ。
けど現在ログインされていない状態。。

検索にかけても出てこないわけで、そこへの移動手段は「フレンドであるか」または、「足あとを辿るか」になるわけです。

過去の遺産のような感じで埋もれてしまっているパークを、みんなの参考になればと思って、たまに一緒に移動してご紹介しておるのですが何かいい方法がないかなぁと思いまして。

もし連絡が取れるのであればブログなどで紹介したいところなのですが、、勝手に紹介するのはさすがにまずいかなと^^;;

そこで思いついたのが、


とても素敵な島で、皆さんにご紹介したいパーク

(過去に埋もれつつあるパークをメインに)を

アルバムの「名所巡りフォルダ」にて、

僕の島めぐり体験写真として、

あんまり騒がない程度にご紹介しようかと^^


なかには僕がとっても参考にしている島、いつも大変なときにボォーっとしたくて行ってる島、改装の気力を向上させてくれる島等々、お気に入りの島がたくさんあります。

このまま島が消えてしまうのももったいない。。;;

興味がある方は「 アルバム>「名所巡り」 」でご覧ください^^
現在検索にかけても島が出てこない状態なので、島のアドレスを載せてあります。

それをブラウザ インターネットをするときのURL入力欄にコピーして入力していただけたら移動できます。

いつも島にご訪問いただき、ありがとうございます。皆のベリー集めにお役に立ててうれしく思っております。
これからも皆でエヌトモライフを仲良く楽しく過ごせていけたらいいなと思っております。
これからもこんなNOBUですが、お付き合いよろしくお願い申し上げます。

                                        NOBU

| NTOMO指南書・裏技等情報 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほう~~♪

興味津々だわ~(´▽`)
今度またNOBUくんのパークに
参上しよ~っと♪
よろしく (≧▽≦)v ウキャ

| こじゃ太郎 | 2008/06/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで、すばらしいパークを見せてもらいました。
黙っていれば消えちゃうパークを紹介していただけるのはありがたいです。 
すばらしい感性や腕があるのに、インされていないのは
しても残念ですね。。

| まひる | 2008/06/26 10:13 | URL |

>こじゃさん
こんにちはー^^
またよろしくおねがいいたします^^
名所も巡ってみてくださいね。すごい所ばかり集めましたー^^
>まひるさん
早速使っていただきありがとうございます^^
そうなんです・・一年たつ前にちょっとインされたらまた一年引き伸ばすことができると思うんですけどね。素敵なパークをこのまま埋もれさすのはもったいないなぁと思い、やってみました。またいいのがあったら追加して行こうと思いますので よろしくお願いいたします。

| NOBU | 2008/07/05 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/30-3629d27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

