NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3DSで注目しているソフト

3DSが2月に発売されることが発表され、いろんなソフトがぞくぞくと発表されてます。
3DS本体付属の機能だけでもかなり楽しめそうですが、
自分が今楽しみだと思っているソフトをいくつかあげてみました。

自分はntomoみたいにまったりできる仮想空間が好きなのでそういうものがでたら
すごく気になってしまうと思います。

映像やストーリーがしっかりしているものもかなり楽しみ。


気になる3DSソフト(一部DSソフト)

★どうぶつの森3DS

★牧場物語3DS

レベルファイブの発表会が最近行われ、
そこで発表されたソフト&以前告知されたレベルファイブのソフトが
なんとなく自分のなかでヒットしてます。
以下 レベルファイブのソフト。
なんかいろんなメーカーがあるなかでも郡を抜いてる気がする~

★ファンタジーライフ


★レイトンシリーズ
レイトン教授VS逆転裁判


レイトン教授と奇跡の仮面


★二ノ国(アニメ制作がジブリ) こちらはDSソフトで 12月発売のようです。


3DS自体の発売もまだ先なのに。ソフト紹介を見るだけでワクワクがどんどん増幅しているNOBUでした。

| デジモノ(ゲーム機等) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/292-63ed1c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

