NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomo運営者イベント「運営者とのベリーオークション」

お知らせが更新されて、このようなイベントの告知が書かれていました。
chamkingさんがいち早く気づいて教えてくださり、知ることができました。
ちゃむさん流石ですww
でイベントのおしらせの文をそのまま、掲載しますと、こんなかんじです。





ようは時間制限なしの最高額を提示したもの勝ちのオークション。

マコのパークの足あとに ~17日(火)までにほしいものを記入してください。
ということらしいです。

で水曜にオークション。


出られる方は参加してみたらいいかもです。僕は時間的に無理なので人に頼むかも。。
レアアイテムもいいのかな?

参考に
こちらにレアアイテムのことが書かれてます。

イベントアイテム(レアアイテム)

ガチャ系レアアイテム

ショップにはないけど、限定ではないレアアイテム

| お知らせ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/283-655cf10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

