NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜にメンテ終了&ルーレット激アツ&ガチャ(ntomo)

寝る前に見に来てみたら、エヌトモのメンテが終わっていました。
終わったのが夜の1時過ぎと書かれてました。

今日は途中で切り上げて明日までもつれ込むのかなと予想してたんだけど、
こんな時間まで修正していて、終わらせたんだなーって運営さんの頑張りにちょっとびっくり。
クレームも多いかもしれないけど、中途半端な時間で終わってまたバグが再発するよりはいいや。
けっこう動作が軽くなりました。後々バグが起こらなければいいんだけどねぇ。
あとはちょっと離れた人たちの気をどう惹くかw

おもしろいイベントに期待・・

それとルーレットのアイテムがけっこう熱い。
けっこういいものが出てます。
いつもはあまりルーレットをやらずにスルーしてしまうのですが、
今回は気にしながら集めてみようかな。下手なので、アイテムのところにとまるかどうか・・・



あと6月ガチャの内容、
フレがやってみた結果、
表示されているアイテム以外では、
子供のお侍さんのコスチュームマントヒヒ浜辺の庭Mが出たらしいです。
今回はショップにある高価なものがガチャ景品として出ているようです。
限定アイテムはなさそうかな。

| NTOMO日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーレット当たりましたよ~

初めましてヽ(^o^)丿

ルーレットで、ブルテリア(ホワイト)
当たりました~♪ しかも、2匹(そんなにいらねー!)

以上、初コメでしたww

| 迷路 | 2010/07/14 18:56 | URL |

Re: ルーレット当たりましたよ~

はじめまして^^
おー おめでとうございます^^
しかも2匹w
ブルテリアって へんな顔なんだけど
愛くるしい顔で好きかもです。w 

| NOBU | 2010/07/19 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/272-9e4b852f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

