NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【puppyred】動画機能付きアイテム(韓国にあるntomoのオリジナル)

※注意 今回の記事は韓国のポピーレッドのものです。日本で出るかどうかは不明です。

韓国のポピーレッドサイトをみてみたら、おもしろいアイテムがアップされてました。
動画機能付きアイテム。
動画機能付きアイテム
動画機能アイテム一覧

アイテムによっては、1つだけじゃなく、複数の動画を流せるようです。(すげー)
アップデートページ(翻訳)
ポピーレッド最新情報ページ(翻訳)

説明をみると、youtubeとかなどにある埋め込みタグをつかうっぽいです。

【情報が載ってるリスト(翻訳)】
韓国ポピーレッド 新情報解説ページリスト(翻訳)
ポピーレッドUPDATEリスト(翻訳)

久しぶりに、色々見ていたら、いろんなことがわかりました。

あと韓国だと350個&倉庫以外に、新しいサービスも追加されてました。
日本に出るかどうかはわからないけど、
ユーザーの数とか儲かってるとかどうかで違うんでしょうね・・

アイテムがでても買えない人がけっこういるので、でたら倉庫よりも嬉しい機能。。

あとで いろいろまとめてみるかもです。

けっこういろいろ面白い機能がありましたよ。

気になる機能やサービス系
アイテムスロットシステム
動画閲覧機能付きアイテム
異性変身クーポン
ピアノ演奏
化粧機能
花屋経営システム
料理機能
アイテム製作
対話システム
ポピモン育成
アバタコンテスト/ ファッションコーディネーション掲示板
購読サービス
ワールド
アミューズメントパーク(恐竜パーク スノーボード等)
あっちの釣りはコンボ機能やバトル機能があるっぽい
海釣りとかも
ペットとかへの命令機能がほかにもいっぱいある。
家畜アイテムシステム
黄金肥料(植物の成長をかなり早める肥料)
ペットの育成方法がちょっとちがう。
壁紙等のカスタマイズ
赤ん坊を2人育てるとか
いろんな機能を持つNPC
音楽プレーヤー機能
メッセージの壁紙種類
友達の種類(仲良しとかいくつかの種類に分類)

(※注意 日本で出るかは不明です。今回の記事は韓国の情報です。)

| 韓国PUPPYRED潜入 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/262-84a977ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

