NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくつかの表示ミス&不具合(ntomo)

お詫びセールのペット系アイテムのセールが21日から開始になってるけど
クリックするとさ、もう22日なのに

「参加期間ではありません。もう一度期間を確認してね♪」と表示される。
休日挟んで、月曜にセール開始なのかな・・w


あとメルマガも

【ntomo】〈2010.4.29〉新アイテム「お久しぶり!!かわいい小型犬の仲間達がやって来た?♪」‏
のメルマガが3週にわたって、おんなじものが送られてきてるね。

こんな感じです。

追記)
このまえ出されたコスチューム系の航空機系。
ペット用品がセールにならない代わりに、
なぜか今もセールのままになっていたので色々見ていたのですが、
おかしい表示だったので、買うとき、お気に入りなどで確認したほうがいいと思います。
(詳細表示とお気に入りで違う模様。実際乗れない可能性あり。)
ほかの乗り物がセールが終わったのになぜか子供系乗り物だけ継続・・w


2010y05m23d_111017488.jpg

まとめてみるとこんなかんじ。

・チャイルド&ベビーと書いてあるけど、たぶんチャイルド&キッズ
・ベビーのみのところが、ものによって ベビー&チャイルド

あと名前なんだけど飛行機1とか2とかだと紛らわしい気がします。
飛行機(ベビー用)とか、(○○&○○用)とかのほうがまだわかりやすい。



物別で書いてみます。

・プロペラ2(× チャイルド&ベビー 2人乗り ⇒ ○ チャイルド&キッズ たぶん一人乗り) 
プロペラ2

気球2(× チャイルド&ベビー ⇒ ○ チャイルド&キッズ)
気球2

カップル飛行機2(× チャイルド&ベビー ⇒ ○ チャイルド&キッズ)
カップル飛行機2


プロペラ機1 (× ベビーのみ ⇒ ○ ベビー&チャイルド)
プロペラ機1

飛行機1 (× ベビーのみ ⇒ ○ ベビー&チャイルド)
飛行機1

| NTOMO日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは酷いバグですね(´・ω・`)
ntomoってちょっとサービス業精神が欠けてると思います…
土日休みとか(笑)

| シセラ | 2010/05/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

Re: シセラさんへ

若干最近こういうバグが目立つよねw
土日は、まあバグがなかったら気にならなかったんだけどねw

| NOBU | 2010/05/24 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/260-b34aaabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

