NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不具合その後(ntomo)

金曜のお昼頃には一旦改善されて、お知らせにも報告が載ってました。
フラッシュゲームやオークション系もおかしくなってたみたいですね。
たぶん書かれてないけどブロガーページもおかしいかも。。。

しかし土曜に入り、またサイトが重くなり、、、
まったく入れなくなっています
。。


運営さんはこれは気づいているのかわからないw
金曜の時点で直ったと思って安心しちゃってるのかな。
休日で普通に月曜までこの状態なのかな。。。


何回もサイトを開いてもほとんど開かないのですが、たまに表示されるときがあり、
そのときに入り、最低限の(赤ちゃん、水遣り等)は済ませました。


オークションも参加してみたけど、、、重くてだめでした。。
一回入札できたのはいいけど、その後固まり、
肝心な最後のところで入札できませんでした・・・・。


こんな重い状態では遊べる状況ではない。。

金ウンモ撤廃以降、
客離れがけっこう心配な状況が続いてるのに、この状況
。。


この不具合が改善されたら、
客の興味を引きよせ、戻ってくるような魅力的なイベント
大々的にやって盛り上げてほしいなー。

いや、やってもらわんと一気に過疎る気がする。

とりあえず日曜の夕方に復活した模様。けど若干重いので油断できないw

| NTOMO日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭に来ますね

ntomoへ苦情メールしたら
修正しました、復旧しましたとの報告を受けたのにこの有様
直前に課金したのに休日使って利用できないとは・・
ntomoはどこまでユーザーを馬鹿にすれば気がすむのか・・

| tetsu☆ | 2010/04/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

同感です><

お初にカキコ失礼します。|o*_ _)o ペコリ。
tetsuさんに同じくです。私も先月ボーナスチケットを購入したものの…今月支給されていない状態で…問い合わせをしても返事はナシ…orz まったりと楽しんでたのに…とてもショックです。1日も早く完全に修復される事を心から願ってます…。

| misaki | 2010/04/25 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/248-1779e43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

