NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなときの緊急避難所にも使えるntomoSNS

現在、エヌトモに入れない、もしくは自分のパークやフレのパークに移動できないなど
困った状態になっている方がけっこういると思います。自分もその一人ですが

こんなとき、緊急の避難所としてもつかえるユーザーたちで作ったSNSのご紹介。
携帯でも閲覧できます。
2008年11月5日に作ったもので、現在過去の人も含め300人近くの方がおられます。

『エヌトモSNS』 (名前クリックで飛びます)
当時の運営さんにもちゃんと許可をとってやってます。

ユーザーたちで作ったSNS ntomoSNS


・日記を書いてフレに見せることもできます。(見せる人を選べます。)

・動画や写真も見せ合えます。

・フレとのつながりをとりあえず確保したい。

・趣味のお話で盛り上がりたい。
(コミュニティー機能 趣味のコミュニティーを自分で作れるよ。)

・困ったときの相談所でみんなに聞きたい。
(相談所コミュでみんなで助け合い)等々

ユーザー同士の情報交換ができるSNSです。

下のところをクリックしたら飛びます。
★エヌトモSNS★
ntomo SNS ntomo SNS

ntomo SNS ntomo SNS

ntomoユーザーなら誰でも参加OK~♪
過去の紹介記事: 『エヌトモSNS』

| NTOMO日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/246-7170dbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

