NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ntomoウォーカー 創刊号』

個人的に趣味の範囲でつくっていたntomoのウェブマガジン
『ntomoウォーカー』がとりあえず形になりました。

PDFの形で保存したものを、本のようにめくれるサイトを利用して本のようにしてます。
PDFだと綺麗なのですが、重かったり、見れなかったりする場合もあり、
2つのサイトで表示させてみました。

雑誌制作にあたり、たくさんの方にご協力いただきました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


これからも時期を見て、2号、3号と続けていけたらと思いますので、
興味を持たれた方はぜひご参加してみてくださいね^^

写真機能を使って、簡単参加^^
引き続き、モデルや4コマ、おもしろ写真等ご応募お待ちしております。

『ntomoウォーカー 創刊号』 (PDF形式)
元の素材です。ダウンロードすればオフラインでも閲覧可能。

issuu
ブログ等にブログパーツが貼れ、パーツ内でページをめくることが可能。
本をダブルクリックで全体画面になり、詳細がわかります。



youblisher
下の画像をクリックすると本のページに移ります。
マウスのローラーをくるくる回すと、ページがめくれます。
めくるときの音がなんとなく心地いいかんじ。
上のサイトと比べると、若干画像が粗い感じがします。
右下のところから画像がきれいなPDF版をダウンロードが可能です。

ntomowalkerspring

なおその他似たような機能を使えるサイトを過去に特集していますので
興味がある方は確認してみてね。
過去記事:『簡単&無料で作る「新聞&ウェブマガジン」 』

| ntomoウォーカー(WEB雑誌) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読ませていただきました

Σ(艸・∀・)ォォオオオオオオオオ才ー
すごいですねぇ、この雑誌。
来月号(?)も続けられたら、がんばってくださぁい(*´∀`*)
楽しみにしてますっww

| なっつ★ | 2010/04/21 22:13 | URL |

さすが

すばらしい^^

| masachian3333 | 2011/09/17 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/242-1c1327e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

