NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーレッド新アイテム(韓国のntomo)

韓国のサイトをみてみたら、
自然派アイテムでけっこう興味を持たせるアイテムがあったのでご紹介。

茂みがセットになってる島っぽいです。島上空には鳥も飛んでいます。
茂みの一本の木にはサルもおり、あと鳥の卵らしきものもピクピク動いてました。

あと滝のある島、島が浮いているのはなんだかおかしいのですが、
組み合わせでどうにかなりそうです。島上空には黒い鳥が飛んでいます。

2010y04m14d_194453426.jpg 2010y04m14d_194600801.jpg 
2010y04m14d_194733333.jpg 2010y04m14d_194829176.jpg

あとは灯台のついている島とウサギの海賊船みたいなものがありました。
2010y04m14d_194857067.jpg2010y04m14d_194942223.jpg

こんなかんじでセットのアイテムが出てくれると、
アイテム数MAX状態のユーザーにはかなり助かります。
アイテムが一杯で買うのをためらうこともあるので。。
ファッションとか乗り物、ペットなどが350アイテムの計算のなかに入らなければいいのになぁ。

島のなかに動物がいるワールドアイテムは個人的にはかなり好きです。
サファリとか家畜以外に(ベリー関係がまざるとどうしてもベリー量で決めてしまうため。)
生き物が風景のなかにいるととっても和みます。

| 韓国PUPPYRED潜入 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/241-75a1f0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

