NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単&無料で作る「新聞&ウェブマガジン」

簡単にフリーソフトを使って、なおかつ綺麗に見える新聞やウェブマガジンができないかなーと
色々調べてみました。

今回はとりあえず、まず便利ツールをご紹介したいと思います。
試しに興味があったものは登録してみて、
作りかけのものですが、ブログに貼れそうだったものについては貼ってみました。

●新聞のようなレイアウトで文章が書けるフリーソフト
朝刊太郎

またブログ等に紹介した際に本のようにページをめくりながら読めるようにするサイトもありました。
アップロード対応しているファイル形式などがサイトによって、異なるので確認してね。

国内サイト
mixpaper
bccks
adjustbook.com

海外サイト
youblisher
クリックすると本のページに移ります。
ntomowalkerspring

issuu
ブログ等にブログパーツが貼れ、パーツ内でページをめくることが可能。
本をダブルクリックで全体画面になり、詳細がわかります。

| おすすめツール | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに完成ですね!

ついに完成なんですね!!!
楽しく読ませていただきました~^^

| 広場の王子 | 2010/04/16 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/235-8ac06676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

