fc2ブログ

NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえばntomo2周年イベントなんかあった?

2007年11月19日にエヌトモのβが始まって、
2008年2月29日に正式オープン(課金)が始まりました。

2009年2月の一周年目のときは、一周年記念イベントというものが行われましたが
(参考リンク先:エヌトモ公式会社HPのお知らせPDF

今日話してて、アレ?エヌトモ正式サービス

あーーーーーーっ
 2周年過ぎてるやんw



って気づきました。

記念イベント的なものが今回は・・・・スルーなのかな?

来週あるのかな?w(ありそうにないかなw)

最近、買い物イベントばかりでパーク内イベント的なものが少なく
少しばかりこの毎日繰り返される平凡なペース、ワンパターンなイベント内容に
盛り上がりに物足りなさを感じる今日この頃ですが


昔みたいに文字合わせイベントや、
雪警報ホワイトベリーイベント
またはβの時バグで一時期でた韓国側の昆虫採集イベントみたいな

あんなみんなでパーク内でチャットしながら
盛り上がれるそんなイベント
が行われたらかなりいいなぁと思います。

そういうイベント自体を運営がつくるのもなかなか大変なのかなと思いながらも
願いを込めて書いてみました。ww

資金的にそういうイベントが微妙なら、そのイベント内に課金要素も練りこんだりw

運営さんの大変さをあんま考えず、今回は言いたい放題の日記でしたが、
なんか面白いイベント来~~~い!と切に願う最近のNOBUの一言でした。

| NTOMO日記 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております~広場の王子ですww
2周年記念イベントは・・・いろいろな都合でできず。
運営チームも残念で仕方ありません・・・泣。
運営者イベントも企画中なので気長にお待ちください~

| 広場の王子 | 2010/03/15 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/233-ba665ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT