NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国ゲーム集 【ntomo】



韓国PUPPYREDミニゲーム

下のミニゲームは、韓国のPUPPYRED(ポピーレッド)のものです。
(PUPPYREDの画像・著作権等は韓国Tri-d Communicationに帰属します。 )
PUPPYRED(ポピーレッド)


韓国Puppyredのゲームページ

別サイトのゲームページ(予備)

韓国ページ内のゲームをクリックしたらプレイできるよ。操作説明の訳は下にあります。
日本にはないゲームがいろいろあるよー^^


(c) Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.


全てのミニゲームタイトル画面において
赤いボタン=スタート、青いボタン=操作説明

【爆弾投げゲーム】
↑↓←→で 砲台の高さ、位置を決めます。避ける時も。スペースでため、そのためた長さで距離が変わります。敵の弾に当たらないように、敵を倒しましょう^^


【ぱっと替えパズルゲーム】
マウス左クリックで隣接するパネルを動かし、縦か横に同じマークを3個以上並べてマークを消していこう^^


【窓拭きゲーム】
↑↓←→で移動して窓をお掃除しよう。花瓶に当たったり、窓が開いて押されないように上手に避けながらスペースキーで窓を磨いていこう^^


【綱渡りゲーム】
タイミングよくスペースキーを押して隣の綱に飛び移ろう^^赤と紫の気球はライフが回復するよ^^

【サイコロ転がしゲーム】
←→で移動、↑↓で打つサイコロの目を変更。同じ目を当てるとサイコロが消えるよ。
爆弾を消すと、周辺のサイコロが消えるよ(その他 現在研究中w)


【ジグソーパズルゲーム】
マウス左クリックでパズルをつかんで移動させて絵柄を完成させよう^^
左クリックを押すたびに回転するよ^^


【ボールよけゲーム】
←→で移動、ボールを避けよう^^

【アヨ救出ゲーム】
↑↓←→で打つ標的を決めて、スペースキーで弾を打ってアヨを助けよう^^
悪者と民間人がいるから民間人は間違えて撃っちゃあいけないよTTTT
弾がなくなったら、Enterキーでリロードしてね^^何人か倒すとボスが出てくるよー^^


【牛乳運びゲーム】
牛のところでスペースキーを押し、ビンに牛乳を入れよう^^まとめて入れることもできるよ^^
近寄ってくるみんながいる所に←→で移動、↑でテーブルの近くに行き、ビンを配ろう^^
空き瓶もしっかり回収してね^^誰もいない所にビンを投げたりはだめだよ^^
みんなが牛の所まできちゃったらゲームオーバーTTTT


【ハエ&蚊取りゲーム】
マウス左クリックでハエと蚊を退治しよう^^ハチは撃たないでね^^
はちみつ撃ったら高得点だよ^^


【虫歯菌退治ゲーム】
マウスで移動、左クリックで歯磨き粉を撃って、菌(黒いのと赤いの)を退治しよう^^
お口洗浄剤(画面全体の菌が消えるよ)、歯磨き粉(弾が広範囲に)
歯のマーク(バリア)、電動歯ブラシ(菌の動きが止まるよ)


【地面食いゲーム】
地面を広げて絵を明らかにしていこう^^
↑↓←→とスペースキーを押しながら線をのばし、囲まれた範囲を大きくしていってね^^


【豆の冒険】
毛虫に乗っからないように、←→を使って、ゆっくり降りていこう^^


【神経衰弱ゲーム】
マウス左クリックでカードをめくり、同じ絵柄をそろえよう^^


【豆投げゲーム】
マイキャラを左クリックでつかんで移動させ、弾を避けながら、ケージをためよう^^
左クリックを放すと弾が発射されるよ^^2回撃たれたら気絶しちゃう。
敵は3回撃って気絶するよ^^


PUPPYRED
(c) Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.

| NTOMOゲーム | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します(^o^)丿

いつも、パークにお邪魔してます。
ゲーム、めちゃ楽しい♪ハマってますwwww

| しいな | 2008/05/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

韓国版ntomo!!ミニゲーム( *´艸`)ウフッ♪
パーク巡り('ω'*)アハ♪やっぱりNOBUさんすごいなぁwww
また来ます( ´艸`)

| 三井なで子 | 2008/05/05 19:45 | URL |

虫歯ゲームで腱鞘炎中な私。
シップ貼ってまたがんばりますっっ

| まひる | 2008/05/07 12:03 | URL |

>しいなさん
コメントありがとうございます^^
楽しんでもらえてよかったです^^
>三井さん
コメントありがとう~これからもよろしくねー^^
>まひるさん
いつもコメントありがとうございます
ww身体壊さない程度に遊んでくださいね^^wこれからもよろしくお願いいたします^^

| NOBU | 2008/07/05 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/23-b336468b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

