NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス靴下の結果。(ntomo)

靴下をクリックしたときの画面が、文字化けしておりました。ww
12m25d00h07m08s.jpg


さて何がでたかをまとめてみます。


【100NCの靴下】
うさ子の家の苗、ハンモック

【200NCの靴下】
七面鳥、ガチョウ

【300NCの靴下】
コアラ、たぬき、マントヒヒ、椰子の木、マンゴーの木、りんごの木、山、雪山、花の山

コスモンさんからの情報
どの靴下かはわかりませんが、松の木A、松の木B、ドラムセット等も出たようです。


その他にもいろんなものが出たかもしれません、コメント等に書いていただけると非常に助かります。

NCで買ったのにベリーで買えるものとかだったら凹む。

やっぱシルエットなりリストなり書いてほしいなー次回。


皆様、良いクリスマス&年末年始をお過ごしくださいませ^^

今年もたいへんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| イベント・新機能分析&攻略 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やれやれ

まあ、期待はしてなかったけど一応全種買ってみた。
記事に載ってる以外では俺はどれから出たか忘れたけど
松の木A、松の木B、ドラムセットが出たかなあ~。
あとハンモックとか、花山とかマントヒヒとか葡萄の木は一緒かな。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まあ全部サブの方にあるけどね。

| 宇宙騎士☆cosmos☆ | 2009/12/29 10:39 | URL |

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

| とらきち | 2010/05/18 17:28 | URL |

Re: とらきちさんへ

書き込みありがとうございます^^
これからよろしくねー^^エヌトモでもまた会えたらぜひ^^

| NOBU | 2010/05/24 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/225-2f049939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

