NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国PUPPYRED潜入 ② ~パーク内のキャラクターたち~ 【ntomo】

韓国PUPPYRED潜入 その2


~パーク内のキャラクターたち~



ジナさんのパークへ移動】
(注:ntomo同様ソフトダウンロードを促されます、ntomoと同様のインストール、アンインストール方法です)

前回に引き続き、韓国のパークをご紹介します。

今回はパーク内のキャラクターたち^^


赤ちゃん

家の中についに発見しました。ntomoの運営さんがたまに変身していらっしゃった赤ちゃんが^^
置物みたいな感じなのかな?^^
パークの持ち主のお子さん??なのかわかりませんがめちゃめちゃかわいかったです^^
ニロヌヌキケオ藹04m17d05h31m37s
なんかたまに喜んだり、泣いたりするんです^^特殊アクションがありそうですが詳しいことはわかってません。ニロヌヌキケオ藹04m17d05h31m48s


警官さん

立て札を持った警官さん発見!!^^なにか注意してる動作もたまにするようです。メッセージも別に出てました^^

立て札の韓国語の意味
「大事な個人情報~!自分で守り、被害を受けることのないようにしよう~」
ニロヌヌキケオ藹04m17d05h27m13s


パーク内の動物たち


金豚ちゃん(韓国ではお金がたまると言われてます)
ニロヌヌキケオ藹04m17d05h12m25s

とかげ??(空飛びそうですね)
ニロヌヌキケオ藹04m17d05h09m14s

はりねずみ(動きがかわいかったです)
ニロヌヌキケオ藹04m17d05h13m08s

こんなかんじでntomoにはまだ存在しないものがたくさんありました。
ゲストも動くたびにさまざまな声で鳴いたりして とってもかわいかったです。

あとほかに日本にはないなと思ったものが、

写真撮影機能の中に動画撮影機能があったこと。

あとフロッピーディスクみたいなボタンがありましたが何なんでしょうと思いました^^
島の状態保存機能かな?

日本のntomoも独自に製作はしているようで、韓国のものとは違う新しいアイテムを作ってるようでした。
ユーザーとの交流の際に、いろんな要望などと聞いていらっしゃるので、出してほしいアイテムなどについて言ってみるといいですよ^^
後々みんなの意見がアイテムとして追加されるかもしれませんから~^^

個人的には城(宮殿)アイテムがほしいなぁと思ったりして^^

以上メンテの際のアイテム追加に興味津々のNOBUからの韓国パーク情報案内でした^^



その他のパーク 

パーク その1
パーク その2
パーク その3

| 韓国PUPPYRED潜入 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/20-f4ad1d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

