NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国PUPPYRED潜入① パーク案内 【ntomo】

以前、うちのパークに韓国の方がゲストでいらっしゃったことがあります。

その方は大学生の方でして日本語は話せませんでしたが、ある程度英語ができたので、
コミュニケーションをとることができ、とても楽しい時間を過ごせました^^

(ゲームで韓国語を表示できたらもうちょっと弾んだと思いますが・・・ざんねん
向こうの方が翻訳を使って日本語で書かれても、文字化けになるらしくて、
英語での会話がメインとなります。
足あとに書いてもらったら韓国語、日本語が表示できますので、
コミュニケーションに困った方は利用されてみてくださいね)

お話してて、韓国のポピーレッドの私のパークも来てみて下さいといわれたのでさっそくそのアドレスを頼りに韓国のPUPPYREDに潜入してみました^^


韓国PUPPYRED潜入 その1

~パーク案内~



ジナさんのパークへ移動】
(注:ntomo同様ソフトダウンロードを促されます、ntomoと同様のインストール、アンインストール方法です)


韓国のパーク紹介は今回、2回に分けてご紹介したいと思っております。
今回はパークの建物について。
次回は、パーク内のキャラクターについてです。


最初、画面が表示されるまで時間が多少かかると思いますが、
表示されると大きな島が現れ、真ん中にジェットコースターが見えてきます^^
ニロヌヌキケオ藹04m28d17h24m52s

ピンクの家          ゲームセンター?!       韓国屋敷
ニロヌヌキケオ藹04m17d05h05m31s ニロヌヌキケオ藹04m17d05h06m25s韓国屋敷

中に入ってみると、フラフープが落ちていて、クリックしてみました。
そしたらぐるぐると回し始めました^^
ニロヌヌキケオ藹04m28d17h19m00s

    プール             空文字            雪の島         ほかの部屋  
ニロヌヌキケオ藹04m17d05h13m39s ニロヌヌキケオ藹04m17d05h24m42s ニロヌヌキケオ藹04m17d05h28m17s ニロヌヌキケオ藹04m28d17h19m48s

レストラン
バイキング形式で取り放題^^
ニロヌヌキケオ藹04m28d17h21m15s

ニロヌヌキケオ藹04m28d17h22m00s ニロヌヌキケオ藹04m28d17h22m29s

ジェットコースター
ゲートが開閉式になっていて、ジェットコースターがやってくると乗れるのです(ゲストは乗れないようです)。叫び声なんか聞こえちゃって、臨場感がありました。
ニロヌヌキケオ藹04m28d16h46m57s

アイスクリーム屋さん
ただで持っていってくださいと書いてあります。
ニロヌヌキケオ藹04m28d16h49m39s

「どれにしよっかなぁ」   アイスクリーム、写真かな・・妙にリアル^^
ニロヌヌキケオ藹04m28d16h49m47s

アイスクリーム選択の画面が・・自由に選べるみたい^^
ニロヌヌキケオ藹04m28d16h49m23s

こんな屋台もありました^^(無料で持っていってくださいみたいなこと書いてあるようです)
   ポンオパン屋さん   焼芋屋さん
ニロヌヌキケオ藹04m28d16h50m16sニロヌヌキケオ藹04m28d16h50m27s





| 韓国PUPPYRED潜入 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/19-8a8432ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

