NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛・牛・牛・・・だらけの光景(ntomo珍百景②)

動物のいっぱいいるパークは、かなりありますが、
その中でβのころから仰天したパークがここのリンさんのミニパーク。
牛だらけのパーク

牛だけで200頭以上はいます。
アップで見るとすごいです。
うちのパソコンだと、重さに耐えられず、、うなり始めます。。。w
牛がいっぱい

動物のいるパークでは、コスモスさんやおれさんのところもかなりすごいです。
リンさんはβの人だから、ベリーの出が多い頃に、安いベリー価格で牛を買えて、
増やすことができたから、こういうこともできたと思うけど、
課金始まってから作られた仰天パークは、すごいというか、そのチャレンジ魂に感服いたします。
βのときでも、かなりすごいですけどね。皆すごいなぁ。

リンさんの「ベリー牧場 乳牛放牧中」 へ移動】

| ナニコレ?!ntomo珍百景 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/183-7134067a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

