NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomoシークレットボックス 第2弾

シークレットボックス第2弾が始まりましたね。
来月の9日までらしいです。
第2回シークレットボックス

以前マヨテレフォンショッピングで限定販売されていたマヨマヨ精霊の木が再登場です。
あと新登場の帽子をかぶったクマと黄金の牛。

限定バージョンの牛とクマはntomo広場にいたので、気になる人は見に行ってみてね。
んーほかの牛とベリーの出は同じなのかな?
なぜか普通の牛は成長が「あと0日で完了だよ」になってて
たぶん、ベリーの出としては、黄金の牛だけの計算になってる気がする。。
これだとベリー少ないのかな?って思われちゃって逆効果じゃないのかなと思うのですが。
金の鶏の時に、買った人が、けっこう買ったあと倉庫に入れてたんだけど、
おんなじ目にならなきゃいいけどw

サファリ回収の件もあり、サファリを買う人がいるかわからない状態のときに、
この限定サファリ。。。んーーー出せるときに、売ってしまおうってかんじなのかな。。
時期が時期だけに、もっと前だったら魅力的だったんだけどねぇ。

第2回シークレットボックス限定アイテム

自分は牛とクマはあまり興味はありませんでしたが、精霊の木がとても気になってしまって
ボーナスチケットのボーナス分やイベント時の賞金、貯めてた分等をぜんぶこれに入れてしまいました。。精霊の木がほしかったのでたぶん出るであろう200のボックスだけに絞りました。

自分が出たのは、精霊の木5本、ももの木3本、妖精くん1匹、8000ベリーです。

精霊の木シークレットボックス 桃の木シークレットボックス 8000ベリーシークレットボックス

妖精くんシークレットボックス

【現在の集計結果】
ほかにこんなものが出た等の情報をお待ちしております。
コメントかパーク内足跡もしくは、NOBUにご連絡ください^^

200NCのボックスマヨマヨ精霊の木、モダン長ソファ、ももの木、帽子をかぶったクマ、
妖精くん、ベリーのなる木、お風呂、りんごの木、20000ベリー、
15000ベリー、8000ベリー、200ベリー
300NCのボックス帽子をかぶったクマ、サルの赤ちゃん、丸い丘S、りんごの木、
雪の高台M、50000ベリー、40000ベリー、12000ベリー
400NCのボックス黄金の牛、のこぎりざめ、クマさんハウス(M)、フクロウの木、
バスルームセット、40000ベリー、400ベリー


精霊の木はたくさん置くつもりなので、よかったら見に来てみてね^^
クリックしたらNOBUパークに移動できます。
ここをクリックしたら移動できるよ

| イベント・新機能分析&攻略 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲ムカ…

初コメです ヾ( ̄  ̄*)コンチワ
ブログ いつも見せてもらってます(*^^)v
いろいろ とても参考になってます!ありがと~♪

今日は、超悲しくてムカついたので…
200円の シークレットボックス買ってみたよ…
ええ 精霊の木が 欲しくてね…
見事 外れましたよ…悲しいことにね…
しかも ベリーは 200 だったよ… ありえなくない?
200円で 200ベリーとか…  どゆこと?酷過ぎる
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ってことで報告も兼ねて 初コメの零でしたペコリ(o_ _)o))

| 零:zilch | 2009/11/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

うおww コメントありがとうございます。
200ベリーは酷すぎますw運営に確かめてみるといいかも。
ひどすぎるから。。。仮にもNC使ってるのにそれはないと思うよ。。400ので400ベリーの方もいましたよ。ひどいよね・・・

| NOBU | 2009/12/02 23:13 | URL |

クマサンハウスMが3つも・・・

初めてカキコさせていただきます~
400NCのシークレットボックス、10個ぐらい買いました。
クマサンハウスのMが3つ、ノコギリザメ2匹、フクロウの木1本、バスルームセット2つ、4万ベリー2回でした~!
まぁまぁ、満足かな・・
クマサンハウス3つは置き場所にも少々困りましたね・・

ずいぶん遅くの報告になりましたが、参考まで~=*^-^*=にこっ♪

| miyu | 2009/12/04 07:55 | URL |

追記・忘れてました~

肝心なレアアイテムの金の牛さん1匹、書くの忘れてました・・

ついでに、他ののシークレットボックスの結果も書いておきます。
300NCは1個買って、帽子をかぶったクマサンでした。
200NCは2個買って、精霊の木ベリーのなる木(1万ベリー位収穫しました)でした。

お礼も忘れてましたね・・いろいろエヌトモで知らないことをここでたくさん教えていただきました。ありがとうございます~m(._.*)mペコッ
これからも、いろいろ教えてください~=*^-^*=にこっ♪

| miyu | 2009/12/04 08:34 | URL |

Re:miyuさん、はじめまして。

貴重な情報をたくさんありがとうございます^^
400NCのボックスをけっこうやられたんですねー^^すごいw
こちらこそこんな僕のブログを読んで下さりありがとうございます。
また楽しめるような記事を載せたり、
パークで楽しくできるようなことを考えていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いいたします。
またぜひともパークでもお話できたらと思います^^

| NOBU | 2009/12/05 02:40 | URL |

300NC

こんにちわ☆
いつも、ブログ拝見させていただいてますw
今日、300NCのボックスを5個買いました^^
結果は、
1つ目 5万ベリー
2つ目 雪の高台M
3つ目 丸い丘S
4つ目 リンゴの木(20日)
5つ目 帽子をかぶったクマ

でしたw
お目当てのクマと、5万ベリーが出たので満足してます♪
丸い丘と、雪の高台は、何に使うかちょっと迷っちゃいますがww
有効に使おうと思ってますよ(・∀・)b

| *´`pしずかq◇ | 2009/12/05 19:52 | URL |

追加で、3つかったら、

4万ベリーと、クマと、丸い丘があたりましたよw

| *´`pしずかq◇ | 2009/12/05 20:02 | URL |

Re: しずかさんへ

貴重な情報ありがとうございます。
返信が少し遅くなってしまい、すみません。
お目当てのものが出て、よかったですね^^今回のシークレットボックスは前と比べ、若干あたりの率は上がってるような気が致します。

土地系は自分の構想と合ってないと、たしかに使い方を迷ってしまいますね。w
これからもよろしくお願いいたします。^^

| NOBU | 2009/12/10 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/180-0a3facd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

