NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ウンモはなくなるけどベリーの上限はなくならないの?(ntomo)

以前、このようなお知らせが出て、それ以降、ベリーの上限、NCウンモの上限が付きました。

2009jyougenosirase.jpg


それまでの金ウンモの出がけっこう多かったし、これじゃ儲からないと判断されちゃって、
そういう理由で制限きちゃったのかなと思っていましたが、

先月の修正で金ウンモがでなくなるようになり(完全にでなくなるのは1月以降)、
金ウンモの上限自体も意味がなくなるわけで、
ベリーの上限くらいははずしてほしいなって感じました。

自分は上限にいく事はほとんどないのですが、
長くインする方にとっては、すぐ上限らしいですね。
上限にいってしまったら、あとはプチベリーとかNPCキャラ等のベリーだけになっちゃうのかな。

長くインしてくれるユーザーってけっこう貴重だと思うんだけどね。

それに買いたいものがあって、休日の時間長くログインして一気に貯めたいって方のためにも
ベリー上限が取っ払われるといいですよね。短期集中でも貯められるようになるし。

NCウンモがでなくなり、NC購入でお得になるボーナスチケットのようなものに移行されてくことは
NC購入を促すきっかけになり、いいとおもうけど

ベリーのほうは、ベリーを貯めて、頑張りたい方に、もう少しゆるくしてもらえるといいのになーって
思いました。

ベリーで頑張っている人にも金ウンモほどとはいかないがNCが少しでも手に入るものがあったらいいのにねぇ。

毎日ログインし、なにかすることで、それがたまるとNCをちょっぴりプレゼントとか
あったらいいのになぁ。

| NTOMO日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/176-cf44a33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

