NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ・イチョウのセット さらに購入(ntomo)

改装の途中経過です。1+1イベントでお得な期間に、購入しちゃおうと思い、
前回購入したもみじ・イチョウのセットアイテムをまた複数購入しちゃいました。

今までは木々、1本1本で一個のアイテムを消費していたのですが、
セットアイテムを購入したことにより、アイテム数の余裕を結構作ることができました。

アイテム数がいっぱいになってきて、購入したくても、できない人にとっては、
こういうセットアイテムはかなりうれしいですよね。^^

改装途中の段階で、まだ納得はいっていませんが、
かなりボリュームのあるパークになってきました。

ホムポジから見ると、もみじの赤い部分が、海のように広がって見えます。
ホムポジ薔薇

広場には前回設置してみた ステッカーの薔薇も置いてあります。
もみじの赤で若干目立ちにくくなってしまいました;;
紅葉中央

こんなNOBUパークですが、お越しの際は、
コタツでまったりとベリー摘みをしたり等、楽しみながら、紅葉をお楽しみくださいませ^^
紅葉牧場

クリックしたらNOBUパークに移動できます。
ここをクリックしたら移動できるよ

| NOBUのミニパーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/174-4281a7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

