NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の紅葉とバラのステッカー設置(ntomo)

「もみじの木セット」 「いちょうの木セット」1+1イベントを適用し、
プレをしながら数点GET。

紅葉の季節がNOBUパークにもやってきました。11m05d20h09m13s.jpg

「バラのポイントステッカー」も購入してみました。


いったん家の中にステッカーを設置し、その後家を片付けると、家具が残るのですが
そのステッカーの位置をそうやって調節していくと 素敵な風景の一部となりますよー^^

今は適当に置いておりますが、そのうち風景にあわせて、置く予定です。
辺り一面がバラの公園になりそうなくらい、気に入ってしまいました。

バラ以外にも木や花のステッカーもあるので、いかせそうならつかってみようかと
思っております。

ぺらぺらなバラだけど、とっても素敵な一品です。

追記)
薔薇の設置がある程度完了。
薔薇が自然に生えてきたような配置にしてみました。


紅葉と薔薇の自然公園
薔薇を設置してみた
少しずつ建築中。

クリックしたらNOBUパークに移動できます。
ここをクリックしたら移動できるよ

これからもよろしくお願いいたします。

| NOBUのミニパーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/171-28e52bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

