NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のntomo自パーク改装予定(ジャングル?!)

今後の改装予定。
パークがただ広いのは飽きてきたので、新しい空間を考え中。

ジャングルのように、草木が生い茂って、囲まれた空間というものを
つくってみたくなりました。

広い森ということよりも、狭い空間に生い茂らせて、囲まれた空間

ジャングルじゃなくても、
ト●ロを追いかけて迷い込んでしまった木の中の空間のようなところとか、
狭い空間にいろいろごちゃごちゃしてるんだけど、
でも自然なかんじで、癒される空間が作れたらいいなぁと思っています。
まえガチャで当てた虫。リサイクルで捨ててしまったのは少し後悔。

でもまず問題はアイテム数。少しずつ少なくしていかなくちゃ。
ジャングルのような茂った草木のようなアイテム出ないかなぁ。

ジャングル写真

| NOBUのミニパーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/170-30e9480e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

