NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomo島巡り第2弾 「まったりぐらし@露天風呂三昧」

お友達の島巡り企画 第1弾ぷぷさんの島に引き続き、第2弾 きーすさんの島をご紹介したいと思います^^

「まったりぐらし@露天風呂三昧」

きーすさんのミニパークへ移動】

まずは島全体をご紹介^^
僕の島もそうですが、きーすさんも改装をよくされていらっしゃってまた前のバージョンをご存知の方はすごい変わったなぁって思うかもしれませんねー^^
以前の島もとっても素敵でしたが今回の島もとっても素敵です^^

お空に浮かんでいる島は主に温泉&宿泊施設、下の島はベリー集めの島^^

04m11d16h29m58s.jpg


島に入ると、美人女将のきーすさんが出迎えてくださいます^^
きーすさんとは長い付き合いで、僕がここに入ったころから今までずっとお世話になりっぱなしです^^。
とってもキュートな方でお話もとても面白い方ですよ^^

研究熱心な方でもあり、以前はベリー集めについて細かく研究をされてたりしていて、とっても勉強になりました^^

04m11d16h42m53s.jpg

04m11d16h26m19s.jpg


美人女将に連れられてまずは、荷物を置きに宿泊施設のほうへ^^
04m11d19h30m44s.jpg

このようなゆったりとできる間取りとなっております^^
ベットもたくさんあり、団体のお客様でも安心してご宿泊できます^^04m11d19h05m29s.jpg


宿泊施設のすぐ隣にある秘湯「若返りの湯」です^^ 
ここをご愛用の方は若々しい潤いの満ちた肌をずっと保たれてるという噂のある湯^^
お越しの際はぜひご利用くださいませ^^
04m11d19h02m45s.jpg



もみじの香り漂う哀愁の湯 「椛錦の湯04m11d18h59m16s.jpg
【効能:婦人病・切り傷・やけど・ストレス解消】
秋の収穫物に囲まれ、食欲も増進^^


冬の寒さにも心温まる湯 「岩石の湯04m11d19h00m03s.jpg
【効能:冷え性・腰痛・打ち身】
コタツでテレビを楽しみながらくつろげます^^


さくらに囲まれながら最高のリラクゼーション 「桜花の湯04m11d19h01m14s.jpg
【効能:美肌・リラクゼーション】
珍しい黄色のサクラを堪能しながらおくつろぎくださいませ^^


オレンジとアカシアの美の競演 「雨槐の湯04m11d19h01m43s.jpg
【効能:美肌・ストレス解消】
いい香りが漂ってきそうですね^^


元溺れ橋から下を望むと、ベリーの島があります^^
04m11d19h13m39s.jpg


今はこんな形
04m11d19h14m54s.jpg


ぐるぐる眺めながら収穫^^ベリー拾ってる実感UP^^
(画面まわし過ぎにご注意ください^^目が回ります・・)
04m11d19h19m01s.jpg

04m11d19h17m39s.jpg 04m11d19h17m55s.jpg 04m11d19h35m09s.jpg



ちなみにこれは前のベリーの島です^^ 地中に牛やダチョウが埋められていて、ベリーが出ます。
果樹も少なく見えますが、実は何本も重ねられてます。
ベリーもいっぱい稼げる島です^^

02m02d14h37m57s.jpg


昔の本館
外から見ると宙に浮いてました。(実際は海の上です。泳いで渡れました^^)01m10d06h03m09s.jpg


美人女将きーすさんから最後に一言
04m11d16h36m12s.jpg




*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
過去記事
島巡り第1弾 「★PuPu’s Never Land★」

| ~島巡り特集~ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/17-33e1ab21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

