NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomo金ウンモのおしらせ (続報)

金ウンモ変更事項
つまり 販売は継続されるが、
今週のメンテ以降、主以外は金ウンモが出なくなり、
主も来年の1月27日のメンテ以降は金が出なくなる。



一斉回収はされずに、
返金は問い合わせ申請した希望者のみということに。
今日から2週間しか返金申請期間がないということと、
問い合わせから送らなければいけないということ、
しかもこのお知らせの存在を知らずに、2週間が過ぎてしまう方もけっこうおるのではなかろうか。


期間が限られてるため、返金希望の方は、忘れずに申請を。

金ウンモ返金申請方法
2009y10m26d_182656326.jpg

金ウンモ関連で不正なことをした人がいたということらしい。

一部の悪い人たちの不正行為のために、健全な一般ユーザーにまで被害が及ぶ。
これまでにもゲストの暴言行為、定期ベリー系いろいろ対策がとられているけど、
へんなことをする人がいなかったら、ゲストでも話せていたり、
へんな規制が存在することもなかったかもしれない。
そういう不正ユーザーは、アカウント名出して告知したらいいのに。

| NTOMO日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ntomoガンバレ~

ゲストさんと会話できた時代があったのですか(@_@;)
知りませんでした。

不正ユーザー、本当に嫌ですよね。
金ウンは非課金ユーザーの希望(!?)だったのに…
責められてしまっている運営さんたちも、大変そう(T_T)

| きーご | 2009/10/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ntomoガンバレ~

うん ですよねw
金ウンモの廃止はかなり残念です。
お客はしょうがないにしても、持ち主にはでるのを1月までって;;
持ち主は これからもずっとでるとなれば、それをきっかけに購入する人
増えるかもしれないのにね。
まあ期間ずつで購入してもらえるボーナスチケットの登場も
金ウンモの廃止前提だったのかな;;

| NOBU | 2009/11/07 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/162-80d79c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

