NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomo島巡り第1弾 「★PuPu’s Never Land★」

今回はNew企画 お友達の島巡り第一回目です^^
今回はマイフレンドのぷぷさんのお宅を拝見しました^^

★PuPu’s Never Land★  

ぷぷさんのミニパークへ移動】

まず全体の背景~^^実際の時間に応じて背景が変化されるそうで夜11頃になると夜景になるようです^^
この島にはさまざまな庭があり、遊園地みたいにして歩き回れます^^お友達と一緒にぜひ遊びに来てね^^
04m10d19h37m06s.jpg>
正面右側から       正面左側から(昼)    正面左側から(夜)
04m10d19h38m24s.jpg 04m10d19h38m01s.jpg 04m11d15h03m28s.jpg

まず島に入ると、虹のアーチがお出迎えしてくれます^^ハートのカーペットもとってもかわいいです^^
04m10d19h44m41s.jpg

前に進んでいくとゲストルームが見えてきます^^団欒するにはもってこいの場所ですね^^
04m12d02h39m40s.jpg

右のテラスになにやらへんな生き物が・・・
たそがれているパパぷぷさん発見★^^
ちょっとお話を聞いてみることに^^
04m11d14h48m12s.jpg


「ここからの眺めが好きぷぷ♪」

とっても楽しそうなパパぷぷ^^お話も弾み、僕にご家族を紹介してくれるとのこと。

と そのとき、パパぷぷさん、ある異変に気づいたのです。
03m18d20h56m54s.jpg


「あ!!チビがいないぷぷッ・・!!」

どうやら 景色に見とれすぎたために、チビぷぷを見失ってしまったようです><

パパぷぷと一緒にチビぷぷを探すことになりました^^

遊園地
04m11d14h37m48s.jpg

探し疲れて、少しごろんと休憩★
04m11d14h50m40s.jpg

花壇のバラに見とれてしまったり・・04m11d14h42m27s.jpg

果樹園でのんびりベリーを集めてみたり^^
04m11d14h45m56s.jpg

怪しい小屋発見!!
04m11d14h53m33s.jpg

中に入ると・・・・

ハイテンションなへんな猫3匹発見!!

「よく来たニャン」

そしてギャクを求められたり・・。

04m11d15h14m12s.jpg

へんな猫たちとのお話もほどほどに、その疲れた足で近くの回復の池で身体を癒し、
動物のベリーもいただいてほっと一息。(このときちょっとチビぷぷのことを忘れかけ)
04m11d14h54m20s.jpg

謎の島にも行ってみたり
04m11d15h06m39s.jpg

いよいよ本宅に到着^^
04m11d14h56m25s.jpg

家の前には綺麗な花壇があり、夜の景色もとても綺麗でした^^
04m11d15h01m45s.jpg

祈りの祭壇発見!!(ここでチビぷぷの無事を・・・)
周りには4つの神樹が植えてあり、その上に神豚4匹^^
祈り方にはルールがあるそうで丁寧に教えてくださってます^^
04m11d16h08m53s.jpg

チビぷぷを無事発見し、みんなで記念撮影^^金髪の方がぷぷさんです^^
チビぷぷ、とってもかわいかったです^^
(居場所についてはノーコメントとさせていただきます^^) 

毎回、チビぷぷの居場所が変わるとのこと^^
ぜひチビぷぷ探しを楽しんでみてください^^

04m11d15h10m59s.jpg

とってもおちゃめでキュートなぷぷさん^^
今 イルカで島一周案内イベントをされてるそうです^^ぷぷさんがいらっしゃるときにぜひ体験されてみてくださいね^^
04m11d15h11m35s.jpg

ぷぷさんから最後に一言^^
04m11d16h58m11s.jpg


ぷぷさんは 素敵なブログも書かれていらっしゃいます。
こちらもぜひご覧ください^^ご案内まで^^ 【 ぷぷさんのブログ ぷぷの『ntomo』生活☆へ 】

| ~島巡り特集~ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう(〃∇〃) てれっ☆

NOBUさん☆
こんな風にステキに丁寧に紹介していただいて・・・
とても感激感動感謝しております♪
なんか自分の島でないみたいw
なんだかテレてしまいます
(///o///)ゞ テレテレ
ホントにありがとう~☆
とてもうれしいです!

| ☆ぷぷ☆ | 2008/04/30 00:07 | URL | ≫ EDIT

^^喜んでいただけてよかったですw
パークが素敵だったので記事もとても書きやすかったです。これからもよろしくね^^ブログ お互い楽しく更新していきましょうね^^いつも楽しくよませてもらってます^^

| NOBU | 2008/07/05 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/16-ac11fa76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

