NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新機能 プロフィール機能 【ntomo】

プロフィール機能というのができたそうなのでチェックしてみました。
まず自分のアバタークリック。
すると自分のプロフィールが出てきます。
プロフィール選択画面

誕生日を設定し、その日にミニパークに行くことで、アイテムがゲットできるようになってました。
一度決めると、変更不可なので、何度も貰うことはできないので注意ww
プロフィール編集画面

友達に写真を撮ってもらったやつをアルバムで見せていただきました。
下の写真がアイテム配布のときの画面らしいです。

その友達が今日誕生日なのかはわかりませんが・・・・w
Yさんありがとね^^

下のアイテムから選べる模様^^
誕生日のプレゼントイベント

他人のプロフィールは、アバタークリックやタウンなどの名前クリックでも見ることができます。
2009y10m22d_042110333.jpg


気に入った人とのおんなじファッションを購入することも可能です。
2009y10m22d_033946982.jpg

| イベント・新機能分析&攻略 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

昨日はお世話になりました~^^
もう誕生日プレゼントの内容わかったんですかw
早いですねw
誕生日らしい、パーティーっぽいアイテム(?)が多いんですね。
誕生日がちょっと楽しみかも(* ´艸`)

| きーご | 2009/10/22 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/154-b4ef8eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

