NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ntomoボーナスチケットとは?

今回、「ボーナスチケット」なるものが開始されました。
ボーナスチケットタイトル

今回は、記事にまとめながら、詳しく見てみようと思います。

これは、先の月の分まで、まとめて買っておくと、お得になるよーっていうかんじですね。

毎月1000円くらい使う人は、一ヶ月ずつ1000円課金するより、
3か月分なりをとりあえず一気に買って、一旦運営に払い、
月々1000NC+追加ボーナス分として支給されたほうが
ボーナス分お得になりますね。
まあ一ヶ月の支給額以上使いたくなる人はまた払わないといけなくなって
ちょっとめんどくさいけどw

2009y10m14d_180310014.jpg

追加されるボーナスNC比較

・3ヶ月分
一か月分の支給額1000NCに追加されるボーナスは50%の500NC×3ヶ月=1500NC

・6ヶ月分
一か月分の支給額1000NCに追加されるボーナスは70%の700NC×6ヶ月=4200NC

2009y10m14d_180447815.jpg

注意すべきことは、
一ヶ月に一回、支給される際に「ボーナスNCをもらう」を必ずやらなければならないこと。

2009y10m14d_180323456.jpg

ちょっと額は大きいけど、追加ボーナスの額もけっこうあるので、
手持ちNCに余裕があるときは、この機能をつかってみるといいかもしれません。

| イベント・新機能分析&攻略 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/149-e909e798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

