NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プクさん来園♪(ntomo)

今日は運営のプク☆さんがNOBUパークに来てくださいました。

というか以前、相談してた件でのことも兼ねて来てくださり、
いろいろお話することができました^^

プクさんと自Pにて①

仮面を取ったプク☆さん。↓w
まあたぶん減るもんじゃないし、載せちゃいますね。w
プクさんと自Pにて②

前の写真ですが、面白い光景でした。
09m02d14h03m03s.jpg

ここでも素顔出してます。髪形ちがうけど。
09m16d18h14m30s.jpg

けっこう皆の前に出てきてくれて、話を聞いてくれるプク☆さん。
ユーザー側の意見と運営側の考えがうまくかみ合わさるアイデアって
なかなか出すのは難しいかもしれないけど、頑張ってね♪w
いつも楽しみにしてます^^

たまにプク☆さんは夕方ごろ運営パークにいらっしゃるので、
見つけたら会いに行ってみてね。w
面白そうな企画のアイデアを言ってあげたらよろこぶかもw


| NTOMO日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私何気にちゃっかり・・全写真の中にいますょ~i-234
プクさんには、何回もお会いしてますがやはり・・
大スキです~i-233
またお会いしたいですi-194
のぶ~また撮ってねi-185

| かりな | 2009/10/15 16:09 | URL |

コンバンハヾ(*・・*)〃

コンバンハヾ(*・・*)〃
面白そうですね(*´ェ`*)♪
私も仲間に入ってワイワイしたいと思いましたv-342
ぜひお会いしたいですv-363

| しあ | 2009/10/15 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/148-b51d3c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

