NOBUのNTOMO日記

ntomoをさらに楽しむ為の情報発信ブログ    (仮想空間&ガーデニングゲーム等の情報なども)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Thank you BERRY muchイベント】 の当選発表(ntomo)

応募期間9月10日~10月7日のNC・ネクソンクーポン抽選イベントがありましたが、
みなさん忘れずに応募されましたか?

本日、その当選発表が行われました。
イベントの当選発表のところではなくて、
おしらせのところに書かれていますので、確認してみてね。

けっこうな数の人にチャンスがあったと思います。
ちょっとわかりにくい場所に応募ボタンがあったし、
全員が全員応募できたかどうかわからないから、
応募した人は、けっこう当選確率が高かったかもしれない。

イベント期間中、そのイベントのことを言って、
初めて知って応募した人もけっこういました。

2009y10m13d_020030964.jpg

当選者は14日に配布されるとのことです。
NEXONクーポン当選者には、ネクソンからメールでNEXONクーポンが送信されるため、
会員情報修正ページにてちゃんとしたメールアドレスに変更しておきましょう。

| NTOMO日記 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

1000NC当たりましたぁi-184i-184i-175ほんと人から教えてもらうまで、
どこで応募できるのかわからなかったです・・しかも応募したのかなりギリギリでしたぁi-229
運営さんありがとぅございましたi-236

| かりな | 2009/10/15 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ntomo.blog40.fc2.com/tb.php/147-486f66cc

TRACKBACK

ntomo Thank you BERRY muchイベント当選者発表

Thank you BERRY muchイベントとしてNCやNEXONクーポンが当たるというイベントが9月10日~10月7日まで実施されていましたが、当選発表が12日にありました。 総額21万円とかなり太っ腹ですね。

| ntomo攻略ブログ | 2009/10/15 12:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

